スポンサーサイト


ビリーズブートキャンプ


…これ
『ビリーズブートキャンプ』
何かと言うと
今 TVのCMでも見かけますね。7日間集中ダイエットでひゅ。笑
3女が友達2人を巻き込んで購入。
1/3の出費なら ま…そんなんでもない…かな?
3女の周りの人たちには 身近で買う人いたんだね!と言われたそうです。
…うぅ~ん…
タシカニ。笑

が!
2日前から 娘二人とkしゃんとで 夜 10時から 居間でTV画面を見ながら やっておりますのんよ。ひゃっひゃっひゃ

汗だっくだくになります。
んで 楽しい♪

で!
kしゃんは ハイスピードになると必ず 半テンポ遅れまひュ。
だはぁ~~~~
スクワットだけでも 足腰に良いかな♪とやっております。
ボクシングっぽかったり 空手っぽかったりと かっこうがイイのです。
それがなかなか心地よかったりします。

今のkしゃんの生活のなかで全身を動かすって事、無いから血のめぐりも良くなって肩こりも解消するかもね。

今日から応用編にランクアップでひゅ。
…ついて行けるのかひら…



んなかんじで日中は白目むいて寝ているくるたん。
夜中列んで奇怪な動きをしている3人を 多少ビビりながらも間に割り込んでは邪魔しています。

COMMENT

No title

やりた~~~い!! 1、2、1、2!
コマーシャル見てると、すっごく買いたくなる通販病。
ダイエットというよりは、ナイスボディー作りに欲しいです。

No title

「今なら、7日間チャレンジ実施中!
チェックシートを返送すれば、5000円をキャッシュバックいたします!」

今朝、初めてテレビで見ました。
kしゃんが、あんな腹筋になるのか~。

No title

えーそうなの?そのテレビ見てないなぁー
でも、汗が出るっていことだよね。
ナイスボディー!楽しみにしてますよ。
くるたんも、一緒にしてるみたいだよー

No title

ありゃ?
おいら名前忘れてました。

No title

*jakkoしゃん*
あのリズミカルな音楽が耳から離れなくなりましたぁ。
学校の体育の時間より汗かきまひゅ。笑

*ゆずしゃん*
セミのお腹みたいになったらどーしよぉ~~~!!
って
じぇったいに そこまでは行かないでひュ。
これから
筋肉がどんどん老化していくんで動ける今の内につけときたいでひゅにゃぁ。
…筋肉…果たしてつくのか…

*陽子しゃん*
昼間の時間帯に流れているようでひゅ。
キック!とかすると
ストレス解消になりまひゅ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
