スポンサーサイト


ウェルカムボード


3女の友達のウェルカムボードです。
26日に娘が届けたのですか、とっても気に入ってもらえたみたいで一安心でした。
31日が結婚式です。
可愛い花嫁さんだろうなぁ~♪

今 庭の雪溶かしに夢中です。
もう何処もかしこもアスファルトは顔を出しているのですが、除雪のために運んで山になった庭は雪がごっそり!です。
今年は雪が少なかったんで 庭いじりが早く出来そう。
そんなんで 黒い地面が早く見たくってセッセとアスファルトにばらまきます。
冬真っ最中のとき運んだ雪を今度は逆戻ししています。
なんだか笑っちゃいまひゅにゃ。笑

今年は もっともっと薔薇を増やすんだぁ♪
ワクワク♪

COMMENT

No title

すてき~
ウエルカムボード、写真じゃないですよね。
イラストなんでしょ。
すごいすごい!
こんなの作っていただいたら、喜ばれるでしょうね。
去年より雪が固まってないかな。早く春が来て、バラ見せてくださいね。

No title

*陽子しゃん*
あい。イラストなんでひゅぅ。
もっとファンタスチックな方がいいかなぁ…
って思うんだけれど、お婿さんの事も考えて押さえていまひゅ。笑

今年は オールドローズ、イングリッシュローズを購入したいなぁ~って モクロンでいまひゅ♪

No title

WELCOMEボード可愛いね~♪
そうそう冬に積み上げた雪を崩すのってなんだか馬鹿みたいだよね~。クルタンお耳がかたっぽだけ立っててかわいい♪

No title

*隊長っ!*
ですよね~。
冬はせっせと積み上げ 春はそれをせっせと崩してる…
ロードヒーティング…考えようかなぁ…笑

そなんでひゅ。
片耳だけたっちしてるでひゅ。
そこがポイントアップなんでひゅにゃぁ♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
