スポンサーサイト


通常の生活

三女の友達のブライダルウェルカムボードも出来上がり、やっと今日あたりから通常の生活に戻りつつあります。
(kしゃんの通常の生活とは・・・家事の合間にMacをやるっ!でひゅ。笑)

今宵は 久しぶりにiPodなんぞ引っ張りだしてきて、コールドプレイを聞きながらのMac遊びですぞ♪
こりが kしゃんの至福のヒトトキなんですにゃぁ♪

さてさて 最近の くるりはというと…



3月22日に撮った写真です。
おばぁの3回忌の時のお花がまだ健在で。カサブランカ 奇麗ですねぇ♪
くるたんには 奇麗♪の感覚はあるのかな??
それとも臭いが気になるだけなのかな?

なに言ってるんだか…って顔してまひゅね。笑

「東京タワー」も終わっちゃったし見るTV番組ないしぃ~
で たっぷりMac三昧と思ってたけど…

寝むくなってきちゃったよ・・・zzzzzzz

COMMENT

No title

きゃぁー
やっぱり、くるりちゃん可愛いーー
ぬいぐるみみたいです。

No title

*陽子しゃん*
あい
お腹に電池 入ってまひゅ。笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
