

さっさとおやりっ!


昨日のウルウル目くるたん画像の別バージョンです。

今日からしっかとMacの前に座っています。
がっ!
新年度のせいか、様々なサイトで新しいものを作ってたりして、
ペット専用ブログのテンプレートを変えてみたり、
ジオにMyムービーとやらが出来ててそこにお気に入りの映画、役者をアップしたり…

要するに いじくるのが好きなんですニャ。笑

今 三女のお友達のウェディングウェルカムボードを頼まれています。
昨年は長女のお友達のを作ったんですけどね。
んだから
さっさと そっちに手をつけりゃぁイイものをねぇ。

今日から 真剣に取掛からなくっちゃ!

COMMENT

No title

やっぱり、くるりちゃん、かわいいぃーーー

No title

相変わらずクルタンはかわいいね~。
春になったらあちこち連れてってもらえそうだね~♪

No title

くるたん、可愛いねぇ。
また、逢いたいなぁ。

No title

*陽子しゃん*
あい。
飼い主が手放しで かぁいいー!言うと犬バカ丸出しなんですけどね。笑
でも ほんとに可愛いお顔の子でひゅ♪

*隊長っ!*
最近道路も乾いてきて 散歩もばっちくないし 色々連れていきたいなぁ~…
と思いつつ。
車での食料品の買い出しに連れ出すだけでひゅ。
(歩かんといかんね 笑)

*ポーちゃんママしゃん*
あい
また 会いに来てくだしゃイ。
…でも あの頃よりも凶暴さがパワーアップしてるかも………オイオイ汗

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
