スポンサーサイト


あったかい結婚式

三月四日 姪っ子の結婚式で帯広 行って来ました。
心に残る披露宴でした。
我が家の三姉妹にも こんな時が訪れるのでしょうか????
ずぅ~っと先でも、ずぅ~っと無くっても ま…それはそれで良いでひゅ。笑
でも 結婚式って 良いですねぇ~♪
心がぽかぽかしちゃったもんね。


写真屋さんが花嫁さん一人の写真を撮っている場面です。

さてさて。
三日~四日と たかすの丘どうぶつ診療所で過ごした くるり。
夜家族全員でお迎えに行ったわけですが、
kしゃんちにいる時よりも お利口さんだったようでひゅ。笑!!
全身から 癒しオーラを放つ先生と じんニャンというニャンコちゃんに 魔法でもかけられちゃったのかもしれまひぇんにゃ。

我が家からは信号も何も無い農道(かな?)を走るんで車だと10分くらいで到着してしまいます。
街なかの病院へ行くよりも早い(かも)。
ドッグランもあるし… 
なんと言っても ペットも飼い主も穏やかな気持ちになれちゃう不思議な診療所でございまひゅにょ。

で なんと!診療所さんのブログに くるたんを載せて頂いて きゃー!ウデヂイィ~~~~~♪ であります。
じんにゃん と くるりのツーショットがなんとも微笑ましいです。
よろしかったら のぞいてみてくだしゃい。
   『たかすの丘どうぶつ診療所』

COMMENT

No title

おーきれいな花嫁さん。おめでとうございます。
動物病院のブログ見てきましたよ。
ニャンコちゃんに遊んでもらってくるたん、いい子にしてたようですね。
いい所でしたねー。

No title

素敵な結婚式だったのですね☆
おめでとうございます☆

こちらは、先生に「癒しオーラを放つ先生!」って声かけたら照れちゃいました。

「い・や・ら・し・いオーラじゃなくてよかったよ・・・」
とかいいつつ・・・(笑)

また元気なくるたんにお会いできるのを
楽しみにしていま~す。

No title

素敵な結婚式だったんですねぇ。
娘さん達の結婚式も楽しみになってきたのでは?
くるたんとじんにゃんの2ショット、いいですね。仲良く遊んでもらったんでしょうか。

No title

おおっ!
ニャンコと仲良くできたんですね。
今度ウチのニャンコとも遊んでやってくだされ。
ニャンコの方がでかいんだ~?
ウチにもでかいのいるよ~。(笑)

No title

*陽子しゃん*
あい、とっても奇麗なお嫁しゃんでした♪
でしょでしょぉ~。
スタッフさん、環境、素敵でした。
雪がとけたら こちらのドッグランでじんにゃんに遊んでもらいたいニャ…なぁーんて思っちゃっていまひゅ。

*たかすの丘どうぶつチームしゃん*
あはは
「い・や・ら・し・いオーラ」でひゅかぁ。笑
ユーモアもナイスでありまひゅぅ~

診療所まわりの木々が緑に萌える頃
くるりを連れてうかがいたいです♪

*ポーちゃんママしゃん*
写真屋さんまだ ウルウルしちゃったそうです。

娘たちの結婚式…
まずは 彼氏が出来ないことニャぁ~、まったくもってピンときましぇんです。笑

*隊長っ!*
あい。
くるりは最初びびるでしょうが、
tamaしゃんちのニャンちゃんたちも社会性が身に付いてらっしゃるから 遊んでくれるのではないでしょうか♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
