スポンサーサイト


なんだか…忙しい…みたい

20070228_286676.jpg
ロイズのチョコをいただいた♪うへうへうへ
(くるたんは たべられにゃいにょよぉ~~)

2月も今日で終わってしまいますねぇ。
ブログ巡りもHP巡りも出来ずに終わっちゃうデスよ。
HPのお友達には新年のご挨拶すらまだだったりして…ぁぅぁぅ
で!
三月も 結婚式とおばぁの三回忌があるんで 何かとアセアセしちゃってMac遊びもままならず…
で!
とーちゃんもやっと単身赴任から解放された事だしぃ~
ってんで kしゃんったら ちゃんと主婦やっちゃったりして結構忙しい。
・・・主婦ってイソガシかったんだねぇ。笑
娘たちの勤務が不規則だったんで夕食の準備なんていい加減だったからね…ポリポリ
そりが 今やとーちゃん毎日5時15分帰宅。
お風呂の準備やら夕食やらって ちゃんとやってたら1日があっという間でありまひゅ。
…ぅぅぅぅ 今までどんだけグウタラ主婦だった事か・・・・

COMMENT

No title

くるたん、チョコほしそうにしてますよー
まじめに主婦してたんですね。
でも、ご主人帰るのすごい早い!

No title

*陽子しゃん*
だしょ!
めっちゃ早いにょ。
んだから 夏場は外でサンマとか炭火焼きすっど♪って張り切っておりまひゅ。
10数年 ちゃんとした主婦ってーのやってなかったでひゅよ。あひゃひゃひゃ

No title

今はMACよりとうちゃんなんですね~。
そのうち、とうちゃんに飽きたらMACに戻ってきてくだされ。(笑)

No title

*隊長っ!*
あい
数日で 飽きると思われますっ。笑!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
