スポンサーサイト


ペットホテル

20070223_284921.jpg
スリッパライオンと格闘するくるり

三月四日 姪っ子しゃんの結婚式のために 家族全員が早朝から夜まで家を留守にしまひゅ。
東京の次女も帰って来て久しぶり、家族全員のお出掛けです♪

っがぁ~~~~~っ!!

くるたん…

で ペットホテルにお頼みする事にしました。
5時頃出発なんで くるたんは前日にあずけて一晩泊まりに。
ホテルも何処が良いかまったくもってわからないし 数カ所に電話してみました。

ここなら 臆病くるたんでも大丈夫なのではと決めました。

『たかすの丘どうぶつ診療所』

一度も診察して頂いた事も無いのですが、開院した時のチラシをとってあってたまたま先日出て来たんですよぉ。
HPもなんだか 雰囲気が良くって…
ブログも 可愛らしくって…
で 電話してみました。
で 感じが良かったんですよねぇ。

ネット社会の今 HPやブログで決めるってのも アリなんですねぇ。

ただ 場所がすごい…
周りに家も無いような所です。ま…そんな所にもヒカレタ理由があるのかもしれましぇんね。


COMMENT

No title

ありがとうございます♪
偶然たどりつきました。
くるりちゃんやご家族の皆様に
お会いできるのを楽しみに致しております。

もし、お時間がゆるされましたら
その前にくるりちゃんを連れてあそびにいらしてくださいね。

No title

おおっ!
クルたん、ホテルデビューですか?
がんばり~・・いや、がんばらなくてもいいのか?
ちょっと寂しいけど我慢してちょ。

No title

*たかすの丘どうぶつチームしゃん*
今日は大変お世話になりました。
先生、受付の方 とってもお優しくってホッとしました。最近 気忙しくってブログ更新もままならなくって放置状態にも関わらずここを見つけて頂けただけでも 感激ぃ~~っ!!
家族みんながアセアセしているのがくるりに伝わったのか何故か吐いてしまってお世話になることになってしまいましたぁ。
三日~四日 大変臆病なワンコでありますが どーぞどーぞ よろしくお願いいたしまひゅぅ~。

*隊長っ!*
んにゃぁ…
ちょっとの変化にも体調を崩す姫でありますゆえ・・・笑
kしゃんたちにも試練(おおげさ??)でありまひゅぅ~

No title

くるたんもうお泊りに行っちゃったかな?

くるたんも心配だけど、kしゃんが寂しいんじゃないかと心配になっちゃいます。(笑)

No title

*ゆずしゃん*
あいっ!
家族全員が 「くるり…どーしてるかなぁ…」とつぶやいておりました。笑
めっちゃ 淋しかったでひゅぅ~~~~

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
