スポンサーサイト


オットカエル

長いお休みをしてしまいました。
赴任地での引っ越しとこちらでの引っ越し。
なんと捨てるものの多い事。

今日 転勤通知のハガキを作成して やっと一段落ついた…ってかんじです。
三月には姪っ子の結婚式とおばぁの三回忌。
なんだか落ち着きましぇんニャァ。笑

苫小牧でふた晩泊まり家をあけてた訳なんですけどね。
くるたん・・・・・
なんと繊細な御子なんざんしょ!
淋しいと食べられなくなるらしい。
吐いたりはしなかったらしいのですが、お腹がキュルキュル、餌 食べず。
で、ふるえる。
三女がたまたま2日間お休みだったので くるりをみていてくれてたのですが、さすがに疲れた…と申しておりましたぁ。

病院で診てもらったのですが たぶんストレスから来ているとの事。
前回の体重が2160gで 今回が2000g。
そんなに急激な減りでなかったので ちと安心。

昨日あたりから 食事も残さず食べてくれてやっと普通に戻ったかなぁ~。
やれやれ。笑

でも これからもこういう事は必ずある事で 少しずつ慣らしていかなくっちゃねぇ。
 

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
