スポンサーサイト


ホッ!その2


「最近 アセアセしてんじゃん」
ってな事思ってそうな顔でひゅにゃ。笑

7日あたりに苫小牧へ行って9日に引っ越しになりそうでひゅ。
電化製品は殆ど処分ですね。
オーブンレンジくらいかなぁ…持ち帰るのは。

子供の進学、就職とか おばぁの事とか とーちゃんが側に居てくれると良かったのになぁ…って場面 ありました。
そそ。
三女が熱を出して肺炎になったとき kしゃんも仕事をしてたんで休む事も出来ず
上の娘が付き添って病院へ行ってもらった事もあったっけ。
中学生になってからは タクシー使って一人で行かせましたけどね。
なんと言っても いっちゃん辛かったのは アルツハイマーにかかってしまったおばぁだったなぁ。
何度 泣きながらとーちゃんに電話したことか…笑
(kしゃん・・・泣き虫なんでひゅ。うへへへ)

そーそー。
先日 お通夜に行ってきました。
kしゃん家代々がお世話になっているお寺の住職が亡くなられて…
1月のおばぁの月命日にも元気にいらしてくれてたんで もーびっくりもいい所。
三月のおばぁの三回忌はどーなるんだろ…??
跡継ぎの若はまだ学生だし。
ま…
これからは とーちゃんも一緒なんで相談しながらやっていけるにゃ。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
