スポンサーサイト


11年の単身赴任!!


「おしり 撮っちゃいやぁ~~~ん」
って カンジィ~。

今日のお昼に1本の家電!
な!な!な!
なんとぉおおおおおおおおおお!!!
2月にとーちゃん 旭川に転勤でひゅっ!
11年の単身赴任生活から やっと…やっと…やっと…
やっと解消ですぅ~~~~っ!

三女が小5のときに苫小牧へ行き、今やその娘も22歳。
長かったなぁ・・・
今思い返すと随分と突っ張って頑張ってやって来てたんだなぁ…って思います。
そのまっただ中はとにかく何かあっても 私がしっかりやって行かなくっちゃって思ってやってたんだけど…
そんなに突っ張ってたつもりは無かったのに…

とーちゃんが苫小牧へ行くとき チラシの裏に家族全員へのメッセージが書いてあって
後でそれを読んだとき 泣いちゃったもんね。笑
最初の頃は心細くってイッパイイッパイだったなぁ。

やっと「ホッ!」と出来ます。
何か事件がおきてもすぐに相談出来るし♪
帰って来たときの行き帰り車の事故の心配ももうしなくっていいのよね。

さ、2月になったら 引っ越しで苫小牧 行かなくっちゃ!

COMMENT

No title

kしゃん、よかったねぇ~
これからは夫婦揃ってくるたんと♪(^^)

No title

ホッとするって、
実感がこもってますね。
よかったですね。

No title

ほんとうに、良かったね、
子供さんが病気なんかすると、
大変だったでしょう、
これからは「ご主人日記」が増えるかな、笑。

No title

ご主人様単身赴任から戻られるんですね^^
よかったですねぇ^^
ホッ。と、するのわかりますよ^^
くるたんも、パパさんが一緒でもっと楽しくなるね。

No title

おおっ!
父ちゃん、戻る!
これからブログに登場する機会も増えますね。

No title

*陽子しゃん*
あい
夫婦そろって くるたんに デレデレやっていきまひゅ。笑

*totyしゃん*
あはは
そーですね~。
ほんと やっと肩のチカラを抜く事ができまひゅ。

*レオしゃん*
そなんですよねぇ。
全部 一人で抱えるのってしっかり者ではないkしゃんには荷が重たかったもん。笑

*ぽーちゃんママしゃん*
そそ。
くるたんの躾に とーちゃんのぶっとい声は必需品でありまひゅ。笑

*隊長っ!*
今度からのブログ登場は 顔にモザイク…かなぁ。
(とーちゃんの承諾無しでアップしてたにょだぁ…汗)

No title

旭川転勤おめでとうございます(*^_^*)
kしゃん、ほんとによく頑張りましたね~。お疲れさま。

チラシの裏にメッセージって・・・ぐっときちゃったよ。

No title

*ちびぷーしゃん*
あい。ありがとうごじゃりまひゅぅ♪

そのチラシ…
今も引き出しの中にしまってあります。笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
