スポンサーサイト


流されやすい?


『お手上げくるたん』
甘える仕種が まるで赤ちゃんのようなくるたん。
実際は そんなくるたんが愛おしくってたまらないkしゃんがお手上げなのでひゅ。笑

そそ。
あの 納豆事件で番組 消えちゃいますねぇ…
捏造はもちろんやってはいけない事ですけど。
もっとすごいのは 納豆が翌日から 店頭から姿を消してしまうって事ですよねぇ。
国民性なのか…
マスメディアを簡単に信じてしまう純真さとでもいうか…
マインドコントロールなんて簡単にされてしまうのではないかしら。
そっちのほうが もっと心配になってしまいます。
と言うkしゃんも そっちの部類なんですけどねぇ。ポリポリ

「カンブリア宮殿」って番組が kしゃんも長女も好きでみてるんですけどね。
今週のが通販でしか買えない50代からをターゲットにした雑誌「いきいき」の編集長がゲストでね。
いま この「いきいき」が雑誌売り上げ低迷の中売り上げが1番らしいです。
新聞広告をみて 買ってみようかなぁ…
なぁーんて考えていたものの 控えてたんですけどね。
昨日 注文しちったもんね。笑

ま…
どんなノンフィクションドキュメンタリーであっても多少の演出はあるわけで。
それを見抜く目を養っておかなくては そのうちエライ事になってしまいそう・・・

COMMENT

No title

あの放送の次の日に、新年会があって話題は納豆で持ちきりで、良い納豆の混ぜ方はどうのこうのと喧々諤々やってたのに・・・

でも納豆が体にいいことには間違いないのにね。

No title

クルたんは毛玉できないのかな~?
ウチのサブちゃんは毛玉だらけなんです。
ブラッシング大嫌いの暴れん坊です。

No title

*ゆずしゃん*
うはは。
TVのチカラって凄いねぇ。
たぶん、色々な食材をまんべんなく食べましょう♪って事なんでしょうね。

*隊長っ!*
くるりも放置するとすぐに毛玉できちゃいまひゅ。
柔らかい毛は即効でひゅよねぇ。
毎日のブラッシングしか予防方法は無いかもでひゅ。
サブちゃん 1度トリミングしてさっぱりさせてみるとか…
どんなんなるのだろ・・・・

No title

たぶんあれは極端すぎるよねー
納豆は体にいいと思うけど適度にだよね。
そんなこと、視聴者だって分かってるだろうに、ついつい試してみるんだよね。
くるちゃんのお腹ピンクでかわいいねー

No title

*陽子しゃん*
そそ。
こんな統計が出ましたぁーっ!
なぁーんて言われちゃぁ、ついつい試したくなっちゃうもんね。笑
くるたんの地肌は 奇麗なピンクなのでひゅ。
もー
地肌からして キュートぉ。(あほーあほー笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
