スポンサーサイト


やっと復活…かなぁ…

やっと身体のだるさから解放されたみたいです。 

さっき くるたんとお散歩 行ってきました。
考えてみると最近 庭で遊ばせてはいたものの。ちゃんとした散歩をさせてなかったぁ。
社会性からどんどん遠ざかってしまっているくるたん。
ガゥガゥの頻度が多いな…と思ってたんですけどね…汗
先日「鉄腕ダッシュ」で 犬みしり、人見知りのワンコの2週間克服番組 見たんですけどね。
みていると あらら 我が家のくるたんと同じ。笑
「ハーフチョークチェーン」という半分がチェーンになっている首輪で躾けてたんで
早速買って来ちゃったもんね。
2週間は 無理でしょうけど…
克服できるかなぁ~笑



久しぶりの散歩で お疲れ?
これからお寝むのくるたん。

COMMENT

No title

kしゃん、大丈夫ですかぁ?
あまり無理しないでくださいね^^
くるたんも久しぶりのお散歩でお疲れなのね

No title

最近、だるいとか、めまいがするとか言う人多いかも~?
風邪の症状なんでしょうかね~?
病み上がり気をつけてね~。
くるたん、こんなに可愛いのに人見知りなんてもったいないね。

No title

*ポーちゃんママしゃん*
あい。
やっと普通に戻りました。
ずぅ~っとけだるかったのは いったい何だったのかにゃぁ。

*隊長っ!*
ありゃ。
そだったでひゅか。
風邪なんでしょーかぁ…
冬眠モードだったのか…

くるたん。
家に来る人は 大好きらしいのでひゅけどね。
くるたんの脳みそを見てみたい…という衝動にかられる昨今でありまひゅ。笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
