スポンサーサイト


眼鏡が出来た♪

やっと 眼鏡が出来上がりました。
お目めの疲労もこれで解消かなぁ~。
今までは老眼オンリーだったのですが、手元はOKでも画面がぼやけて いつも目を細めて見てたんですよ。
そんなんをずぅ~~~っとやってたら 年末からMacを見るのが億劫になるほど辛くなっちゃって ちと遠ざかっていました。
お返事 遅くなってしゅんまひぇんです。
また Macどっぷりの世界が戻って来ましたぁ~~~♪

で くるたんは どないなったか…
毛 のび放題で マジ サモエドくるたんであります。

三女に抱っこされている くるたん。なんだかお人形のよう。笑
でも これじゃ サモエドになっているかわかりまひぇんねぇ。

これ ほわほわで そんな感じしてません?

ますます わかりまひぇんねぇ。笑!!

これなら サモエドっぽいでしょ。お風呂上がりで寝むくってどーしよーもない…らしい。

寝むいよーって訴えています。笑

夏にカットしたてのくるり。
かなり雰囲気がちゃいますねぇ。笑

ぼちぼち トリマーさんとこに予約の電話しよっかな。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
