スポンサーサイト


明けまして おめでとうございましゅぅ~


2007年 亥年 始まりましたねぇ。
暖かで雪の少ない元旦です。

午前中 とーちゃん くるり kしゃん とで 初詣してきました。
ちゃんとくるりの名前も記帳してきました。笑
人混みが苦手なくるり。
抱っこしててもずぅ~~~~っと「くぅくぅ」言いっぱなしでした。
昔は家族全員で初詣したものでしたが、最近は娘たちが仕事でそれもままなら無くなってしまいました。
先代タラもよく連れてきたっけ・・・

おみくじは kしゃんは中吉で よけいな事しゃべくるな…と。笑
とーちゃんは 大吉!
今年はとーちゃんにとって 人生の分岐点でもありこれはさい先良いかもぉ♪
kしゃんは 今年も「大殺界」中なんで 大人しくしていましょーかぁ。

どうぞ 皆様にとって 良い年でありますよう…
そして 今年もよろしくお願いもうしあげましゅるぅ~♪

COMMENT

No title

kしゃん、皆様、あけましておめでとうございます、
今年も、楽しく暖かい日々になりますように!
年賀状、届きました、
くるりちゃんが、いっぱい!可愛いよ!

No title

あけましておめでとうございます。
穏やかな新年を迎えられましたね^^
くるりちゃんんも初詣に行ってきたんですね^^
今年も/(。=・x・)ノ☆・゚::゚ヨロシク♪お願いします。

No title

あ・はっぴー・にゅー・いや~~~~ん

くるりちゃんのおみくじはワン吉だったのかな?

ことしもよろしくおねがいします。
また、食品売り場で会いましょうねー。

No title

新年明けましておめでとうございますm(__)m
今年もよろしくお願いしま~す♪
おみくじ大吉と中吉なんて、幸先いいですやん。頑張りましょー☆

また遊びに来ますね(*^^)v

No title

明けましておめでとうございまーす!

ダーリンもくるりちゃんも真っ白で御揃いですねー。

No title

kしゃん、明けましておめでとうございます。
今年もどうぞ宜しくお願いします。
くるりちゃんも初、初詣ですね。
旦那様いつ見てもダンディーでかっこいい~
今年も皆様にとっていい年でありますように。

No title

今年もどうぞヨロシクです♪
初詣ですかぁ~ いいお天気ですね。
くるたんにとってもkしゃんにとっても
良い一年でありますように。

No title

ぎゃははははーーーっ!
新年早々、父ちゃんがでましたね~っ!
相変わらずシブくてステキです~。(笑)
↑いや、(笑)はいらないか?(笑)
とっても遅くなってしまいましたが、
明けましておめでとうございます。
今年もよろしく~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
