スポンサーサイト


こんな 顔


可愛いカワイイと自慢のくるり。(犬バカ…笑)
がっ!
こんな顔をするときもあるでひゅ。
ちょっと癒し系が入ってますが…やっぱしオマヌケな表情でひゅにゃ。


で、
昨日 我が家もやっと「地デジ」時代が来ました。(って まだ開通してないけど…)
次女さん ちょっと気前良くボーナスで買ってくれたんでひゅ。
ありがとねぇ~~~♪

で…
kしゃん もう一つお買い物をしました。
眼鏡。
2個あった老眼鏡がたて続けにぶっこわれ、大変不便な生活をしてたんですけどね。
んで、一昨日お店へ行って「出来合いの ろーがんきょう くだしゃいっ!」
が…
なにやかにやで 結局視力を測って「乱視が酷いですねぇ~」とかなんとか。
色々調整して オーダーしちゃったですぞ。
貧乏なんでイッチャン安いのにしますっ!って断言したのに・・・
中間くらいのになっちゃった。
で レンズ磨きの液体も勧められたんで これ サービスね♪って。
うははは
言ってみるもんですねぇ。ほんとにサービスになりましたもんね。
フレームもブランドモノで無くってイイと思いつつも かけてみると似合う似あわないがあって、ブランドモノになった。
     ・
     ・
     ・

『キューティー・ハニー』
     ・
     ・
     ・
よくわからん・・・・・爆!!!
ま…
教育ママゴン風にはならないので 良しとしよう。
来年の10日くらいに出来るらしいでひゅ。
新年度からは スーパーで出会った人をシカトしないですみそうです。笑

COMMENT

No title

くるりちゃん、笑ってるね。
地デジすごいなぁー
次女さん、親孝行ですね!
kしゃん、眼鏡ですか。
私は近眼の乱視なんでずっと眼鏡なんですよ。
どんな眼鏡か楽しみです。

No title

くるりたんは笑顔も可愛いじゃないですか
うんうん、可愛い子はどんなお顔してても可愛いんですよ^^
地デジ!!すごいなぁ。
我が家はまだですよ~~~。
2011年のその日までには、なんとかしたいです(笑)
kしゃんは眼鏡だったんですかぁ。
知らなかったですーー。
新しい眼鏡、楽しみですねぇ^^

No title

くるたんのニッコリはすっごく可愛いです。

ウチのビビも笑いますが、にっこりは出来なくて「わふ!ぶふ!」って言います。

No title

老眼鏡。おいらは、まだ抵抗してます!(笑)
不自由なときもありますけど。

我が家では、息子が東京から帰ってきました。
全員集合です。
学生なんで、テレビはまだ買ってくれんが・・・。

No title

*陽子しゃん*
笑っているように見えますねぇ。
気付かなかったでひゅ。
昔は お目めは良い方だったので眼鏡を1日中かけるという体験は今度が初めてです。
老眼鏡を…と思って入ったお店でしたが 確かに最近遠くのものがぶれて見えなくなっていました。
こんなにも視力が落ちてたとは思ってもみましぇんでした。
さーて キューティー・ハニーのフレームは どんなんでしょ。笑

*ポーちゃんママしゃん*
そそ。
kしゃんちも 2011年まで辛抱しようと考えてたんですがね。
娘の好意に甘える事にしました。
老眼鏡は6年前くらいから使ってましたぁ。笑
老化は 進む一方でひゅぅ~

*jakkoしゃん*
わふ、ぶふ。
って笑うデスかぁ、
ひやぁ~ん 可愛い~♪

*雑草しゃん*
ご子息 ご帰還なされましたか。
賑やかになって いいでひゅねぇ。
久しぶりに家族がそろったときに 家族ってイイなぁ…って感じますよね。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
