スポンサーサイト


ピンクの薔薇


kしゃんがボォ~ッとお座りしていると必ず膝の上に来ます。
で ボオォ~ッと突っ立っていると抱っこをせがみにきます。
kしゃんが何かに没頭しているときには来ません。
どんなとき構ってもらえるかって 心得ているようでひゅにゃ。

1日に数回 くるたんを見て「ほんとに可愛いねぇ~」とつぶやいてしまいます。

…やばいね…これって…笑



今日作った粘土薔薇。
ピンクのミニ薔薇を小さな入れ物に。
これは末娘の部屋に飾ります。
お年頃の娘の部屋に淡いピンクのモノを置くと良い恋が出来るそうな♪
長女の部屋にも置きました。
次は東京にいる次女のぶんも作らなくては。笑

COMMENT

No title

だってだって
本当にかわいいんだもん
くるちゃん♪
お花もすっごくステキです。
あー私もお年頃だから作ってもらいたいです(笑)

No title

ホント、ホントくるたんはカワイイもの^^
つぶやきがでても不思議ないですよ。
私も、「ミルク、カワイイねぇ^^」って
(笑)親バカ全開ですもん。

お花も素敵ですよ~~。
ミルクもお年頃だからニャァ~~~。
kしゃん、作って~~~!!

No title

*陽子しゃん*
あい
来年になってしまうと思いましゅるが、おつくりしまひゅねお作りしまひゅぅ。
因に どんな感じが良いでひゅか?

*ポーちゃんママしゃん*
気に入ったのがあれば ご指名くだしゃい。
お作りしまひゅぅ。

無垢な子には 弱いでひゅよねぇ。笑

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
