スポンサーサイト


今日はピンクのダウン

今日は3女が買ってくれたダウンで外遊びでひゅ。

地面のニオイをクンクン。
…そんなにも深く顔を突っ込まなくっても…笑

家の前の道路状況。めったに車 通りません。

シュナイザーのムサシ君に逢いました。
くるりは相変わらず。笑
ムサシ君は 気にする事無く悠然と。イイ子ねぇ。また遊んでね♪


アプリコット色の薔薇とアイスバーグというツル薔薇を粘土で作ってみました。
右下の白い物体は くるたんでひゅ。笑

COMMENT

No title

うひゃひゃ、クルたんはキュートだね~。
こんなワンコなら散歩に行っても自慢できますね。
飼い主さんは風邪ひかないでね~。
粘土のお花、すごいです。
こりゃもう売るっきゃないでしょう。

No title

*隊長っ!*
んだすぅ~~♪
自慢の娘だすぅ~~~~(kしゃんが産んだわけでもないのにねぇ…笑)
粘土の薔薇。
・・・売れますかねぇ??

No title

kしゃんの粘土、
素敵です。

買います!
絶対、売れますよ。
素敵です。(しつこく)

No title

売れます!

くるたんだって、匂いをかいでるじゃないですか。
「本物のお花かな?」

No title

雪がいっぱいですね!
くるたん、ピンクのダウンすっごく似合ってますよ。
暖かそうですね。
薔薇のお花もきれいですよー家もアイスバーグのツルバラ植えてるんですよ。優しそうで本物みたいですよ。

No title

お久しぶりです。
すっかり銀世界なんですなーー。
同じ日本なんですよねぇ。仙台は今年はまだ2回
しか降ってないです。暖冬なんですかね。
くるたんのモコモコ体にピンクのダウンがよく
似合ってますよ♪
お花もステキ!!ほんわかした気持ちになります
ね。

No title

*totyしゃん*
ほんと?!
うへうへ♪
まじに 商売しちゃおうっかにゃぁ。

*jakkoしゃん*
きゃー!
jakkoしゃんまで♪ひゃぁー。
ヤフーオークションに出しちゃおうっか??

*陽子しゃん*
アイスバーグ 植えているんですかぁ!
これって たわわに花が付くんでしょ?
来年咲いたら画像見せてくだしゃいねぇ~♪
kしゃん…
これを探したんだけど時期が悪かったのか売り切れで 似たような白のツル薔薇を購入したんでひゅ。
でもやっぱしアイスバーグが良かった名ぁ…

*CINQママしゃん*
そなんですよぉ。
もう真っ白な世界になっちゃいました。
でも昨年よりは 雪…少なめ…かも…
やっぱし 暖冬?

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
