スポンサーサイト


どーしても ホシイのぉ


椅子の背もたれに置いてある物体。気になって仕方ないらしい。
何を隠そう!(隠すほどのものか??)
kしゃんのフカフカ靴下カバーでひゅ。(おばぁが使ってたん♪)
必死です。
ピョンピョンもします。
ゲットした瞬間!
(これを取りかえすのが また大変なんですが…面白いからやっちゃうにょ。笑)



kしゃんがMac遊びをしている時。
鏡越しでkしゃんを見ながら廊下を見張るコンタンらしい。
振り返ると鏡越しでくるたんと目があう。
ちょっと 変・・・笑
(その後 即効寝ちゃうんですけどね)

COMMENT

No title

にゃははーっ!
ワンコはちょっと高い所だと登れないんだね~。猫はとんでもない高い所にも登るんですよ~。
雪の中のクルたんもかわいいね~。
猫は雪が苦手です。

No title

で~っ!名前忘れてた↑

No title

必死なくるたん、カワイイですねぇ^^
猫なら簡単に取れちゃうけど、ワンちゃんはそうもいかないですよね。
鏡越しにkしゃんを見てるなんて、いいなぁ

No title

じ~っとkしゃんのお仕事が終わるのを待つくるたん…いじらしいですにゃ~!
鏡越しってのはおりこうさんな証拠ですね!

No title

あはは!狙ってる、狙ってる。
後ろ姿がなんともカワイらしい♪
鏡越しに目が合うと、なんだか楽しいね。

No title

くるたん、ゲットして嬉しそう!
鏡を使うなんて中々頭いいですね。
今日旭川の雪景色がTVに出てましたよ。
うっすら真っ白でした。冬ですね~

No title

おろろ?
風邪でもひいたのかな?

No title

*隊長っ!*
あはは
ちと ずる休み しちゃいました。
膝が痛いのも ちょっとづつ改善。
(ババァでひゅにゃぁ…笑)
ニャンチャンは 身軽にいろーんな所へヒョイヒョイですもんねぇ。
くるたん。
雪 大好きみたいでひゅ。ワンコだったらしいね。笑
*ポーちゃんママしゃん*
ワンコってスリッパとか靴下とか 人間の足関係のグッズがお好きなようでひゅ。
…臭いんらひらぁ~笑!!
*jakkoしゃん*
夜に鏡越しで目があうと
ドキッとしまひゅ。笑
*陽子しゃん*
今は しっかりと雪積もっちゃって 雪国になっちゃったぁ。
観念して 雪かきしてまひゅぅ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
