スポンサーサイト


粘土の薔薇


オールドローズっぽい薔薇を樹脂粘土で作ってみました。

(真上から)
左は普通の樹脂粘土。右は透明度のある樹脂粘土です。
ちゃんと乾燥するともちっと花びらに透け感が出る…
と思うんだけど…
今流行のブリザーブドフラワーでこんな感じのがあったんで 粘土で作りました。
ブリ…ってやたらお高いでしょ。
これって薬剤を花に漬けるんかな?どんな薬剤なんだろ??
それにしても高いにゃ。

今日のくるたん♪


カメラを向けると何故かショボ目になっちゃうです。笑

3女さんに抱っこされついでにお目めをフキフキ。
1日放置すると目と鼻の周りの毛がカペカペになっちゃうにょ。

COMMENT

No title

粘土でバラ!!!
さすがkしゃんです、キレイです!
もう「作品」ですよ、素晴らしい!

なんだか作ってみたくなっちゃたよ、笑。

No title

「ブリザーブドフラワー」最近はかなり安くなって、今年のクリスマスプレゼントにもよく出ています。 ドライフラワーの様にミイラっぽくないのがいいのかな?

うちのニャンズもおめめの辺りがカペカペです。お顔ふきが大嫌いなんです・・・。

No title

素敵な各品になってますよ^^
あぁ~~、我が家にも欲しいくらいです。
くるたん、お目目キレキレしてもらってるんだね。美人さんにゃよ~~~^^

No title

おおおお!キレイなお花じゃ~!
粘土なんですかぁ??写真で見ると本物みたい!
ステキですね。

くるたんのアップだ♪やっぱり、カワイイ☆
CINQも小さい頃は、目の周りをいつも茶色く
してました。でもね、大人になったらだんだ
ん出なくなったんですよー。

No title

おおっ!
しゅごいしゅごいっ!
こりはもうプロの域ですよ~。
手作りのイベントはたくさんありますよ。
ウチHPのリンクにあるmam’s martってお店は手作り品を委託販売してくれます。最近エスタの地下に移転しました。
HP見てみるといいよ。
クルたん相変わらず、かわいいね~。
ぬいぐるみみたいだな~♪

No title

粘土なのに本物みたい!
これ、売って欲しいです。
くるたん、今日もかわいいねー

No title

*レオしゃん*
んだ!
作ってくだしゃい。
面白くって 家事放棄してしまいまひゅけど。笑
*jakkoしゃん*
そっかぁ。
今 安くなっているでひゅかぁ。
そそ ミイラ化してない所がちとひかれまひュ。
ニャンちゃんも涙でカペカペしちゃうんでひゅねぇ。
*ポーちゃんママしゃん*
うへへ。そでひゅかぁ♪
もちっときちんと出来るようになったら 差し上げまひュ~♪
*CINQ-MAMAしゃん*
CINQ君も子供んときそうなりましたかぁ。
もちっと大人になるまで フキフキ頑張るでひゅ!
*隊長っ!*
mam’s mart 見てみましたぁ。
皆さん プロさんでひゅもんね…
んじゃ もちっと腕を上げて挑戦してみようかなぁ~。
*陽子しゃん*
売るなんて まだまだ百万年早いでひゅ~
もうちょっと上手に出来るようになったら 差し上げまひュリュ~~♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
