スポンサーサイト


やられたぁ


妖精ちゃんを見つめる くるたん。

斜め角度からだとまずまずですが正面の表情は ちょーブッサイクになっちゃいました。
今回は樹脂粘土で。
薔薇ピアス。これ気に入っていまひゅ。
ニスも塗ったんでツヤツヤくるたん。
透明度の多い樹脂粘土で薔薇をつくってみました。

今日 くるたん お留守番しました。
そんとき やられました。涙
今日作った妖精人形。今まででいっちゃん上手くいったモノでした。
普段 乾燥させる為に置いている場所だったんですけどね。
ツンと立ち上がって見てはいたけれどいじったりしないんで油断しちゃってました。
kしゃん 帰って来てソファーに座って
「くるたん 良い子だったねぇ~♪ナデナデ」なぁーんてやってたら
前方方向に 妖精ちゃんが無惨にも散らばっていましたのぉ。
食べちゃってないかと入念に組み立ててみると…
食べた様子は無い(たぶん 汗)
kしゃん すっかり忘れてました。
ワンコは人目があるときはいじらないけれど一人になると やらかす…
って事。
くるたんも kしゃんの落胆ぶりを見て こりゃやばかったにゃ…
と感じてた様子(かもかも)。
これから くるたんを一人にするときは気をつけなければいけましぇんねぇ。

COMMENT

No title

油断大敵!
注意一秒、怪我一生!
マッチ一本、火事の元!
くるたん追うな、皿を引け!

気を付けましょう!

No title

*jakkoしゃん*
ほーんと。
油断大敵だねー。
依存心の強いくるたんは 家人が居るときは
「いやーん とどかなぁ~いぃ~」
って ぴょんぴょんやってるのに
イザ!誰も居ないとなるとちゃっかりジャンプしてるのよね~。
いやー
まいったまいった。笑

No title

うわっ!た、大変!!
うんうん、ゼッタイに届かない場所へ置くこと。
これはワンコを飼うおうちは必須ですね。

残念だった~・・・作品がぁぁぁ。
でもでも、それをくるたんが食べてなくて、ホッ
でしたね。

No title

*CINQ-MAMAしゃん*
そなにょ。
ほんと食べてなくて良かったぁ。
ちっちゃいから 届かないだろうって鷹をくくっていたんでひゅよぉ。
ほんと!
気をつけなくっちゃねぇ。
…って 出窓に色々 置いてる…ウムム

No title

ここにくると、かわいい小物がいつも

たくさんのっていますね。

久々のブログめぐりです。

樹脂粘土なんですね。

でも、とても器用なんですね。すごいです。

魔女の画像、使わせてもらってます。

ありがとうございます。

No title

*魔女姫しゃん*
掲示板の方にも書いてくれてたんですねぇ。
お返事 遅くなってごめんなしゃい。
どんどん 使ってやってくだしゃい。笑

ぶふふ
そのうち ネットでお店でも開いちゃおうかにゃぁ…うひゃひゃぁ

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
