とーちゃんの悪口

既にリンクから外した日記に、とーちゃんを登場させていました。
とーちゃん登場と言う事は 悪口もあるわけでひゅねぇ。笑
で 先日電話での話の中で残業中の時間待ちの時にネットを見たりもすると言ってたにょよぉ~

・・・・・あらぁ~あららぁ~~~笑

家に居るとき、kしゃんのHP見てー見てー!と言ってもチーとも見てくれない。
ですから安心しきって とーちゃんの悪口書いてたけど…笑
ちと やばいかひら。
自粛せねば…笑

話変わって 電球のこと。
先日 省エネ電球が暗かったと 文句をたれてみましたが、
すぐに明るい省エネ電球 ってのお店にありましたぁ。(ちゃんと探せよ)
…でもちとお高いのにぇ…
でも もっと電気代がお得になるって言うし、寿命が長いと交換の手間も人生の中の回数が減る訳で。
(背が低いからチャチャッと出来ないんだもん)
買ってきましたよー♪
蛍光管がウンチのようにグルグルした電球。(変なカタチだぁ)

うーん 明るい明るい♪
洗面所はこうでなくっては。お肌のクスミが軽減されまひゅ♪
(…が タルミがよーく見えるよーになった…)
ついでに 玄関ホールの電球も買いました♪

が!
玄関ホールの照明はソケット部分が小さいやつだった…

あーん
どーして一度で用が済まないのでしょーかー、わたしってぇ~~~笑!!


イラストは 昨日に引き続き 半纏。

COMMENT

No title

わぁ~~~、カラフルですねぇ。
はんてん・・というともっとじみ~~な感じですよね。
これだったら、羽織っても気分も明るくなりますね♪

No title

電球の買い換えは「現物」を持って行きましょう!
私も失敗の経験あります、
お客さんの中にも「現物」を持ってみえる方多いです、
経験者が多いってことですね。

No title

*ポーちゃんママしゃん*
カラフルすぎて外へは出られないね。
…って半纏着て外に出る人はあんまし居ないかにゃ。笑
この前 半纏のままお隣へ回覧板を持って行こうとしたら
とーちゃんに阻止されまちた…笑!!

*レオしゃん*
そっかー!
そだよねー。現物を持参すれば良いのよね~~~
世の主婦さんたちは 皆賢いにゃぁ。
kしゃんも今度からそーしよー。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ