小箱


気を良くしてまた箱。オルゴールでも小箱、どちらでも良いのよね。笑

COMMENT

No title

ピースボートのサイト、
面白かったです、じっくり読んで、
行きたくなっちゃた!

お嬢様も良い経験されましたね、
若い時か、定年後か、どちらかだよね、
楽しいことが、まだまだ、あります、うふふ。

No title

このブログでロールオーバーで音楽鳴らすこともできるかな?
kしゃんはテクニシャンだからできるかも?
そういえば、管理画面になんとかプレイリストってのがあったけど・・・あれかな?
次は箱からなにが出るのかなー?楽しみですねー♪

No title

こにゃちはぁ~~

*レオしゃん*
だすにゃぁ~。kしゃんも余裕があったら乗ってみたいでひゅもんね。
他の豪華客船の旅と比較すると安いしね。
娘は旅行の為に昼も夜も働いて資金作り。
でも 貯金ゼロで帰ってきました。笑

*隊長っ!*
昨日 色々調べてみまちた。触ったら音楽が流れる って言う事自体
なんだか上手くいきまひぇんでちたぁ。うへうへ
え?
なんとかプレイリスト でひゅか?
見て見よう… 

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ