

ルームクリップってアプリ

201407251132188dd.jpg
今朝のくるり。眠そう…
20140725113221d52.jpg
夏場お邪魔なストーブ。
これにカバーをしてみました。
・・・・ビミョー。(;^_^A

今、携帯&タブレットのアプリで ルームクリップというので遊んでいます。
自分のインテリアなどを画像UPして皆に見てもらう所なのですが、
これがまた、どの方もセンスが良く DIYも半端では無く、見るだけでも面白いです。
100均小物をリメイクしたり、アイデアも半端ではありません。

で、感化されやすいkしゃんは 下手くそながらやってみました。
オモロー❗️

20140725113219d19.jpg
そんなkしゃんを冷ややか目線で
「やりすぎて寝込むなよぉ〜」
と 言っているような…♪( ´▽`)

COMMENT

あーさんへ

こんにちは〜(^O^☆♪
あい、ヒドイものでしたぁ。ブルブル震えるし、椅子の後ろに逃げ込むし、遊ぶなんて あり得ない状態でした。でもチョットづつ慣れてくるものなのかなぁー。たぶん、嫌な所じゃないのかなぁ❓って気付いて来ているのかもしれないですね。後、飼い主にも余裕が出来て来たのかも…(≧∇≦)
私自身ビビってましたもん。ダイジョウブ?ダイジョウブ?って。
ぽーちゃんも克服する時がきっと来ますよ〜(^з^)-☆

ルームクリップは、タノシイですうー。
100均で素敵なモノを作る人や 本当にゴージャスなお家の人や、様々で。
ワンコ話も結構盛り上がったり。
子育て最中ママが多いかも。
ゼヒ 覗いて見てくだしゃい。登録すれば部屋画像をアップしなくっても色んな人のインテリアが覗けますよ〜♪

No title

そんなアプリがあるのですね。
オシャレなkしゃん様だから、きっと楽しいでしょうね~(#^ ^#)

過去記事ですが、くるたんランなどでも大人しくなった、という事は昔は苦手だったのかしら。
ウチのぽーも 苦手じゃなくなる日がくるといいなぁ。

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
