

久しぶりのドッグラン


昨日、久しぶりにドッグランへ行ってきました。
で、こんな顔になってしまいました…(;^_^A
がっ!
20140707114635682.jpg
お客は沢山いたのですが、丁度空いた時に出したお陰で
ちょっと慣れてきたふんいき。
20140707114636f6b.jpg
そのうち、あちこちクンクン。
ニオイ検査です。
以前なら、ビビり過ぎてそんな余裕すら無かったですからね。
20140707114638113.jpg
最初ワンちゃん一匹だけで、その子は遊ぶコトに夢中で関わってこなかったのが良かったのか…
それともお年をめしてきて、ピリピリする気が失せてきたのか…
「かーちゃん、ここは地獄だよぉ〜」
って言う感じが少なくなりました。

2014070711463966e.jpg
カフェに最初入ったのですが、入った途端あちこちにワンワンが。
怖くなると抱っこのパワーを増して行って 肩乗りワンコ状態になります。
それでも、娘とスパ食べてきました。
美味しかったです。

いつも他のブログを拝見して カフェなんぞで、ワンちゃんとゆっくりお食事をしている姿が羨ましかったkしゃんではありますが、…ま、それは無理としても ランでマイペースに振舞っている くるりを
見ることが出来て、収穫はあった!と喜べる休日でありました。ルンルン(⌒▽⌒)

COMMENT

ボビーまましゃんへ

大人になったの(≧∇≦)
始めは混乱して、走ります。
つぎは飼い主が移動すると 何処行くだぁ〜って 走ります。
(なんだかなぁ〜)(´Д` )
5ワン全員で行くのですか?
きっとままさんの事
気遣ってるのかも。5匹ばらばらに走られたら…
ぉぉぉぉ…(;^_^A

No title

ドッグカフェで楽しんできたのね!
くるりちゃんも大人になった?
(笑)
くるりちゃん、ドッグランで走る?
うちのワン達は走り回ったりしないんだよね~
前はドッグランへも行ってたけど
なんか無駄な気がして・・・

「ラン」じゃなく「放牧場」が合ってるワン達です( 一一)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
