スポンサーサイト


お届けものでーす

何か来ましたよ

これは、かーちゃんに来たものだよ。
20140507103822582.jpg
くるたんのでは無かったねぇ。
残念。
2014050710382374f.jpg
カタログですねぇ。
三女夫婦からの母の日プレゼントですねぇ。
ウレシ♪

スィーツ 注文しよっかな。(((o(*゚▽゚*)o)))

COMMENT

ボビーまましゃんへ

そそ、健康で 元気で が一番ですよね。
泣いているんじゃ無いか…とか
思っただけで、辛くなるもんね。

母の日 父の日は 恒例行事みたいなものでして。(^◇^)

あい。
とーちゃんと相談して選んでねって 言われたけど
じぇったい、スィーツなのだぁ。(≧∇≦)

sakuraしゃんへ

きっと喜んでくれますよ。
元気でいてくれれば、それがなによりですしね。(⌒▽⌒)
更新は気が向いた時にしかしないのですが、宜しければ いつでも
くるりに会いに来てください*\(^o^)/*

No title

初めまして。
くるりちゃんとてもかわいいですね!
思わずコメントしてしまいました。
母の日はロールケーキと花束を贈りました。喜んでくれるといいなぁ。

No title

良い娘さんだね♪
うちの子供たちなんて「母の日」なんか
忘れたふりしてるよ!!
まぁ健康で元気に生活してくれてれば
それでいいけどさ~

・・・他の人がちと羨ましい・・・

で、やっぱスィーツにするの?
(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
