

かもめ食堂風シナモンロール

2014-04-16 001 (500x374)
kしゃんは まったく知らなかったのですが
邦画「かもめ食堂」のレシピが 今 流行っているらしいですね。
気付くのが遅いんで もっと前の話なのかも・・・

3女が帰って来て このシナモンロールを家で作りたいと。
自分ちのオーブンがショボイからだそうです。(ー_ー)!!

で先日娘と作って 皆に絶賛でした。
で 忘れないうちに もう一度 作ってみました。
見た目はばっちりですが 焼きが後2分ほど焼いた方が 食感が 良かったみたい。

kしゃんレシピに しっかと書き込んでおきました。

2014-04-16 002 (500x356)
くるりが狙っています。(^◇^)
それにしても
なんちゅー目なん?(^o^)

COMMENT

No title

とても魅力的な記事でした。
また遊びに来ます!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
