

酒場探訪

2014-03-16 002 (375x500)
先日、トリミングしてもらって とってもかわゆらしくなったのに。
カメラをむけると こんな ショボ顔になっちゃいます。(ー_ー)!!
2014-03-16 003 (365x500)
おやつで 釣ってみても なんか変ねぇ。(^^ゞ

で、
最近 「吉田類の酒場探訪」が 人気らしい・・・
BSでやってたのが 普通の放送でもやってて うちでも プチブレイク。笑
で、
感化された 我が家のとーちゃん。
昔っからある 一杯飲み屋のような居酒屋さんへ 三女の婿殿のご両親と
「探訪」してきました。

「独酌三四郎」という所。
2014-03-16 005 (500x375)
割り箸は こんな手作りで ちょっと粋。
女将さんは割烹着で またまた 粋。
食べ物も 小鉢にちょっとづつ、種類いろいろ。
日本酒の種類も半端ではない。

こりゃ おやじたち たまりませんにゃ。(^◇^)

近年 無国籍居酒屋みたいのが あふれているけど 
やっぱし こゆ所って 落ち着くなぁ~~~♪


類さん気分を味わってきた kしゃんたちでありました。(*^_^*)

COMMENT

あーさんしゃんへ

あ〜っ!
ほんとですねぇ。
コアラっぽい。
緊張して耳が寝ているせいかも。
新しいくるり、発見!です。(⌒▽⌒)

ボビーまましゃんへ

ボビーまましゃんは おやじ でしたかぁ。(⌒▽⌒)
歩いて行ける場所にあったら、ご飯支度 しないね〜。(^○^)
kしゃんも「ご飯支度イヤイヤ病」です。
それも重症です。(≧∇≦)

No title

手作りのお箸袋、いいですね~~。

くるたん、今まで以上に「ぬいぐるみ」っぽいです。^ ^
何だかコアラっぽいような。カワイイ♪

No title

良いね良いね♪
私も最近、居酒屋に行きたくってね~
でも父ちゃん、居酒屋に関しては味にうるさい!!
私はv-275飲めて~食べたいものを注文すれば出てきて~
それが希望なんだけど・・・

そのお店もなんか粋で良いじゃん♪
こういう店が歩いていける場所にあったら・・・
もっと「ご飯支度イヤイヤ病」になっちゃうわv-12

ちなみに私は「おやじ」です。。。
(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
