スポンサーサイト


春は名のみのぉ~♪

2014-02-26 001sのコピー (500x329)
3月と言えど まだまだ寒い日が続いています。
あの大量の雪は ほんの少しづつ減ってはいますが・・・・

2月の末に 3女夫婦が来て 長女(婿殿はお仕事でこれませんでしたが)も 来て
ワイワイしました。

写真のとーちゃん・・・
なんだぁ~~~?
随分と ショボショボに写ってるではありませんかぁー!
(ま・爺ィであることに 変わりはありませんが)
普段 若く見られる人なんで こんな写りするときも あるのね。

kしゃんなんて 
最近 私の母の病院通いに 毎度付き合っているのですが
2度も
母の妹さんですか?
と言われました。

そんなぁーーーーーーっ!
ですよ。
いくらなんでも 83歳の母の妹に見えたって いったい何歳ですかぁ。(ー_ー)!!

母が 若く見える と言う事に落ち着きはしましたが。(^^ゞ

COMMENT

ボビーまましゃんへ

そーそー。30代。(^^ゞ
なんででしょうねぇ。
最近物忘れが出て心配なんで
一緒に病院へ行っているんですけどね。

整形の先生に転んだら大変だから
杖を使ってもいいんだよ。って言われた母。
「・・・いえ・・・杖はまだ ちょっと・・・」
と。
ちょちょちょっと。
充分に その お と し ご ろ!
変な所 見栄をはる 母であります。(ー_ー)!!

元気でいてくれれば それでいいんですけどね。笑

No title

ひっさしぶり~
みなさん元気そうでなによりです。

げっ!そんなお母様は若く見えるの?
kしゃんさんを妹に間違えるなんて~
30代に見えるのね~v-391

久しぶりの、くるりちゃんにポチッ!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
