

さむっ!でも 心は あったか♪

001 (500x355)
昨日、今日 良いお天気。
おかげで めっちゃ気温が下がって 寒い2日間でした。
放射冷却ってのですかね。
で、
本州の雪。
雪に慣れない都市は 大変な事になっていますね。
そちらにお住まいの皆さま どうぞ怪我などしませんように・・・・


2月、
日ハム、ファイターズ 沖縄キャンプが始まりましたぁ~!
毎日 キャンプ中継に どっぷり漬かりきっています。

そして ソチオリンピック。
始まりましたねー。

若者が 頑張っている姿。
メダルが無くっても 清々しい姿を見せてもらうだけで 充分です。
若者がキラキラしている姿が 嬉しいですね。

そして それを見て おばちゃんは 鼻水を かみます。(ほんと ババァだねぇ~(^^ゞ)

003 (500x363)

で、
この おばちゃんワンコは 毎度 心地よさげに 寝ております。(*^_^*)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
