スポンサーサイト


最近思うのよ・・・・

001 (500x349)
これは昨年 札幌市で出した節電広告です。
で、(^^ゞ
この中に 三女と婿殿が います。
一昨年も婿殿がどばーんと載った広告もあるのですが それをアップするわけにもいかないですよね。(^_^;)
婿殿のお友達が広告会社にいて 頼まれたそうです。

こんなささやかなことでも とっても嬉しいkしゃんであります。

で、(^^ゞ
つい先日 長女夫婦が川崎にいる次女夫婦の所へ行ったのですが、
観光したり 甥っ子と遊んだりと 楽しかったそうです。

で、(^^ゞ
2月末には 三女夫婦が またまた次女夫婦の所へ。(^-^)

三姉妹夫婦が 仲良が良いって とっても嬉しいです。

これって 何よりの親孝行です。

そんな嬉しいついでに
005 (367x500)
其々の結婚式の家族写真を 飾ってみました。

子供たちに何にもしてあげてなかったけど 子供たちは ちゃんとかえしてくれたんだなぁ・・・
なぁ~んて最近つくづく思う訳でして。(^^ゞ
で、親の役目は終わったなぁ~とも思うわけでして。
因みに 物ごころつく頃の娘たちには 結婚は忍耐ばかりで大変!
無理に嫁に行かんでもいいよぉ~ なんて言ってたんですけどね。(^_^;)
(とーちゃん すまんです m(__)m)
結局 哺乳類的DNAは こゆことが 嬉しいと 思わされているんかな。

で、
今日の くるりは
003 (500x331)
寝ております。いびき と 共に・・・・(^◇^)

で、
窓の外は
004 (500x369)
げぇ~~~(ー_ー)!!

COMMENT

あーさんしゃんへ

雪、大丈夫でしたかぁ?
そーなんですよ。次女も川崎。
ハロウィンパレードの事 娘も言っていました。
凄いんだよって。(*^_^*)
昨日、今日と 孫は雪まみれで遊んだことでしょう。ヽ(^。^)ノ

インテリアは イジルのは大好きです。がっ、センスが今一つ。画像は 部分しか写さないので・・・(^^ゞ

No title

仲良し3姉妹、いいですね~~(#^ ^#)
きっとkしゃんさまの 分け隔てない愛情いっぱいのおウチで育ったからでしょう。
次女さま、私と同じ川崎にお住まいなんですね!

相変わらずステキなセンスのおウチ。写真、幸せ感があふれて素敵です。
窓からの景色も、私には迫力あってワクワク。
明日はこちらも大雪になるそうなので、密かにワクワクしているワタシです。^ ^

ボビーまましゃんへ

私は兄がいるんだけど、今までは、そんなんでもなかったなぁ。
でも最近一緒に住んでいる母が高齢になって来たんで
色々話あってるかなぁ。

でも姉妹っていいなぁーって 見ている私も実感。^_^
涙線がつまっていて イビキや涙やけがおきています。
目覚めるイビキって 豪快ですにゃー。^o^

No title

やっぱさー姉妹の方が仲良いよね!
私も姉とはしょっちゅう連絡しあってるけど
弟とは・・・
うちの娘と息子もメールすらしてないもんな~
kしゃんさんは幸せだねv-410

くるりちゃんイビキかいて寝てるの?
(笑)
杏樹も凄いよー
私、杏樹のイビキで目が覚めるもん!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
