

吹雪に立ち向かう うさぎくるり

昨日。
2014-01-29 003 (367x500)
これから、トリミングをしてもらいに近所の巨大スーパーに行きます。
とーちゃんが仕事なんで 徒歩です。
で、プチホワイトアウト(吹雪)状態。
ですから kしゃんもくるりも 完全防備で挑みます。
2014-01-29 002 (361x500)
ま・・・少々やり過ぎの感もございますが・・・(^^ゞ
うさぎ耳のモコモコです。
遠目で見ると 巨大くるり。(>_<)

2014-01-29 005 (375x500)
で、2時間後。
あら・・・
うさぎさん 着てると 変化がわかりませんね。(^○^)
2014-01-29 006 (355x500)
すっきり しましたねぇ♪

2014-01-29 011 (500x375)
一回りちっちゃくなった くるりは 疲れて寝てしまいました。
御苦労さん。(*^_^*)

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
