

豪雪なんかに負けないぞ!っと。

2014-01-21 006 (375x500)
窓から見える桜の木。
枝がお隣にかぶさって育ってしまったんで 今の豪雪を利用して
枝を剪定しました。

豪雪も こんな利用方法があったんですねぇ。
でも 雪が降らない時は めっちゃ気温が下がります。
あしたも -21度になるとか・・・・
さびゅーい!!

2014-01-21 001 (500x373)
そうそう。
3女の婿殿のおかーさまに こんなん 頂きました。
手編みです。
この襟巻をしているととっても暖か♪
優しいですねぇ~。(^○^)

2014-01-21 007 (500x367)

で、
今日の くるたん。
毛がかなりのびてきました。
のびてくると 背中とお耳が うすぅ~いクリーム色になります。
クリーム色のくるりも あったかそ♪

COMMENT

ボビーまましゃんへ

でしょ?
あったかそう。因みにくるりと寝るのもあったかぁ〜(≧∇≦)
寒いのも嫌だし、あったかになったら、屋根からの落雪も怖いし。
困ったもんだねぇ。(; ̄ェ ̄)

No title

おはよー
今朝も冷えたねv-12
でも週末は気温が上がるとか???
屋根雪に注意だわ!

くるたん、ホントに背中がクリーム色になってきてるv-410
でもまたそれも可愛いね~
うんうん、暖かそうにも見えるよん♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
