

オカエリの儀式

2013-12-26 002 (500x331)
とうちゃんが帰ってくると、何故かソファーの上で行ったり来たり。
2013-12-26 007 (500x349)
とぅちゃんが帰って来て部屋着に着替えるまで あちこち行ったり来たりするからなのですが。
2013-12-26 003 (500x319)
とぅちゃんに一番近い所は ソファーのひじかけで おっとっととよろけながら 待ちます。
2013-12-26 005 (500x348)
しっぽが ブンブン!(^○^)
2013-12-26 006 (500x375)
お帰りぃ~抱っこぉ~ と待ちきれない くるり。

吠えながらだから ほんと、やかましい。(>_<)

でとぅちゃんがソファーに落ち着くと くるりも落ち着く。

毎日の儀式であります。(*^_^*)

クリスマスも終わり あとはお正月。

今年の年末は 二人と一匹です。

ご馳走も ささやかに。(^^ゞ

クリスマスと言えば 恒例小田和正の「クリスマスの約束」
今年は 吉田拓郎。
ビックリですね。
小田ちゃんと拓郎のコラボ。
小田ちゃんのライブは おばちゃんやおねーちゃんが多い。
曲から考えると そんな感じですよね。
でも タクローとなると やっぱり おっちゃんでしょ。
おっちゃんのアップが多かった。

小田ちゃんの時は 涙する おばちゃんや おねーちゃんが アップになる。
解るねぇ~~~(^○^)

おばちゃんと言えば
フィギア日本選手権での お客。
男の人は 数える程度しかいなかったんじゃない?

確かに 昨今のフィギアは 選曲も良いしね。

来年のソチが楽しみですねぇ♪

COMMENT

kusukusuしゃんへ

明けましておめでとうございます。
福岡も ちょっと寒いですかぁ。いいですね~
ほっけーろは 雪 多いし 寒さも半端ないでしゅぅ。
こんな時 つくづく南国に移住したいと思います。
でも なんだかんだ言っていても ここに住み続けるんでしょうね、きっと。(^^ゞ
どうぞ くるりで 癒されて行ってください♪

福岡もちょっと寒い

ウチは今日仕事納めと、忘年会でした。
最近ちょっと落ち込み気味だった仕事も。今月は
ばっちし、なんとか?
想像もできない旭川のさむさ、たいへんね。
くるりちゃんをそっと覗き見、いつみてもかわいいね

ボビーまましゃんへ

5ワンのお迎えは すごいですねぇ。(*^_^*)
でも 嬉しさも5倍?

だいちゃん、ゆずる君 いいね。
流血のだいちゃんは、
心震えちゃったもんね。(どゆ 感性なんじゃ)

昔のフィギアって ちょっとキモい所があったけど
サッコン、そんなこと 全くなくって
魅了されちゃいますね。

春の日ハムの前に応援する事が出来て
kしゃんてきには 嬉しいです。(^^ゞ

No title

くるりちゃん、とぅちゃん大歓迎!!
うちも同じだよ~
5ワン達で大騒ぎさv-393
うるさいったらありゃしない!!

うん、私も来年のソチ、楽しみ~♪
だいちゃんとゆづる君に頑張ってほしいよ!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
