

色々あって結局被害者は くるり

P1050402 (500x369)
寝ております。
P1050407 (500x369)
カメラに気付いて体勢を変えました。
P1050409 (500x354)
で、この顔で 寝ております。(^○^)
くるりは 放っておいてと・・・
P1050403 (370x500)
居間に棚を設置しました。
P1050405 (500x375)
場所はストーブの上。

エアコンが その上に取り付けられてて 冬場ストーブの熱気で樹脂カバーが劣化するのではないか・・・
と常々心配していました。

こんな棚でも 少しは熱が遮断されるかなぁ・・と。
この丸い棚。
実は 丸の食卓テーブルだったんです。
それを電動のこぎりで ばっさり!
一枚板だったんで 女の力ではかなりの大仕事でした。
(たいへんでも 好きな事は まっとうしちゃうんですねぇ。(^^ゞ)
それに艶ありペイント。
まーまーかなぁ・・・・
P1050406 (500x368)
仕舞ってあったフェルティングニードルの くるり と たら と キットのニャンコ。
埃が着くんで アクリルケースを。
(使い回し過ぎて透明度が低下してるよぉ)汗


で!
P1050410 (367x500)
昨日 修理不可能で別の ipadが到着。
設定したんですけどね。
インターネットのパスワード がわからなくって 四苦八苦。
娘に電話して聞いて バッファロー(ここの無線ランを使用)をバイオ君から探してキーを探す。
キーを見つけたけど やたら 長い・・・・
このkしゃんに こんな長いキー・・・・
確実に 打ち間違えするでしょ!(何故か 自信満々 (^^ゞ)

そんなこんなで やっと繋がった。

さぁ~。今日から とーちゃんの楽しみが 復活ですぅ~~~♪
ipadの中の Facetimeで 孫とお話です。(^○^)

で、それをやっている最中 くるりは と言うと。
無線ラン本体に パス書いてないか?と
とーちゃんとkしゃんとで ワイワイやっていたのが 普段と違ったんでしょうね。
(二人とも テンションマックス 一歩手前状態でしたから)
バイオ君と四苦八苦している kしゃんの膝に上ってきて 
手を舐めようと 必死。
危なく くるりの手がキーにかかりそうになったりと。

いつも ぼぉ~~~~っとしてるのに アセアセしてるのが 不安だったのでしょうね。

飼い主に似て とっても 小心者な くるり でした。(ー_ー)!!

COMMENT

ボビーまましゃんへ

んにゃぁ。
ちっとも綺麗ではありましぇんぞぉ。
アップする画像は、露出を最大にして、壁の汚れをかくしてまひゅ。(≧∇≦)
それにヘンなものが写り込んだ画像は切り取ってるし。たは
ストーブは これが壊れたら まましゃんちの所のようなストーブにしようかなぁって考えています。
でも やっぱり おでん、カレーはストーブの上でコトコトがいいよね。
煮豆も。^_^

プチリフォームは なるだけ近づかぬよう、薄眼でみるようにと
条件付きです。チョー ザツです。(;^_^A
殆ど自己満足の世界ですぅ。(*^o^*)

No title

↓えぇえ~!築26年!!
うちは昭和63年に建てたんだよー
だから25年。同じくらいなのにkしゃんさん宅の方がだんぜん綺麗だわ!
日頃の掃除だな・・・

うちもストーブ上にエアコン。
でもうちのストーブは上がそんなに熱くならないタイプなの。
ワン達がオモチャぶっ飛ばしてストーブに乗っかったらヤバいじゃん!!
でもね・・・おでんとかカレーとか
ストーブ料理が出来なくなったよv-393

自分でプチリフォーム出来るなんて~
すんばらすぃ~♪
素敵な棚が出来たねv-392

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
