

カメラだと色々な表情が見れる くるり

003 (375x500)
今年も 雪だるま君 登場の季節になりました。
冬は うんざりだけど これくらいの楽しみは無いとね。
でも節電を考えて電源には繫いでいません。
004 (500x369)
kしゃんちの玄関前です。
006 (500x374)
庭です。
しっかり 積雪です。
でも 今年は例年よりは 少なめ。
たぶん、後でゴッソリ降るんでしょう。(ー_ー)!!
008 (500x372)
雪国でしょ。
009 (500x370)
出窓に くるり。
「なにしてんのぉ~?」
010 (500x362)
「庭の写真撮り 好きねぇ・・・・」

冷めた視線・・・・(>_<)
016 (365x500)
家に入ると くるたんのお出迎え♪
018 (356x500)
で、
とーちゃんに 赤ちゃん抱っこ で あまえまくり の くるたん。
甘えている時 クッククゥ・・って 鼻をならします。
もぉ~~~!
飼い主 たまりましぇぇ~~~~ん。(^○^)

とーちゃんと言えば。
先週 腰に湿疹。
病院に行ったら 帯状疱疹!!

帯状疱疹って 女性が多いんで おっさんでも なるんだなぁ。と
改めて 感心しました。
(感心しちゃう 嫁って・・・・・)
抵抗力が落ちた時に 罹りやすいのよね。

大切にしなくっちゃ。(^^ゞ

COMMENT

ボビーまましゃんへ

どこの とーちゃんも 生活面での成長は無い模様ですねぇ。(^◇^)
kしゃんち 築26年でしゅ。
もう あちこちガタが来てます。
本当は 壁紙も張り替えなくっちゃいけない程バッチイ色です。
でも2階の部屋は数年かけてペンキ塗りしたり ドアも塗ったりしています。
一気にやる体力は持ち合わせてなかったみたい。(^^ゞ
日々 プチリフォームです。
ご近所も古い住宅街なんで 何処の世帯も定年夫婦とかもっと上の年より夫婦ばかり。
(うちもそうでしたぁ (^○^))
で kしゃんちの前後左右は皆建て替えした住宅です。
いいなぁ・・・
建て替えなんて うちは 無理だぁ。(>_<)

新しい住宅地って 街並みも綺麗でいいよね。

No title

ワンも人間の子も同じよ~
私は人に迷惑をかけなければそれで良いかな?
ってくらいでーす!!
それと・・・うちの父ちゃんも
食べ物を落とすv-393
テレビ観ながら横向いて食べるからなんだよ~v-412
子供か!!

kしゃん宅は新しい家が多い場所なのね~
kしゃん宅も新しくて綺麗♪
我が家の周りはもう高齢者ばっかになってきた。
雪かきも生存確認だよ(笑)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
