

見てた?

001 (374x500)
うっ!
くるりに見つかっちゃったぁ。

005 (375x500)
「かーちゃん! くるたんに隠れて 何 食べてるですか?」

うへぇ~。
kしゃん、最近ストレスを感じると 甘いものが ひじょぉおおおおに 食べたくなるデス。(^^ゞ
で、
くるりも 欲しそうにするんで こっそり食べるのですが 匂いとか音でわかっちゃうんですね。
ワンコですもんねぇ。
で、ちょっぴりだけね。ってあげてしまいます。
とっても 良くない飼い主であります。(ー_ー)!!

だから尚更 kしゃんの行動が気になるんでしょう。

台所へ行くと必ず kしゃんを凝視してますもん。(*_*;

009 (359x500)
「早く くれ」
008 (363x500)
満足そうな 顔。
012 (375x500)
なにっ!
もっと?
いけましぇん。
ビョーキになっちゃいますよぉ。
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
  ・
わたくし も でした。(-_-)/~~~ピシー!ピシー!

COMMENT

ボビーまましゃんへ

あはは。
とーちゃんですかぁ、あげちゃう人。(^○^)
うちは 食卓テーブルを片づけて お座り食事です。
だから ご飯の時は しっかり 参加してます。

とーちゃんが 落としたエモノをしっかりゲット。
TVを見ながら食べるから落とすのよね。
食事の時は TV消して欲しいんだけど、今となっては
諦めてます。(ー_ー)!!
玉ねぎ入りの時は 気をつけてね と 言ってますけどね。

躾けって なんなんだろう・・・
って最近思います。
そこの家で問題なければ 良いんじゃないかなぁ。
って考える事にしました。
以前は 色々調べて 躾けしてたんだけど、
無理なモノは 無理。
って思うことにしました。
(努力が苦手?うへへ)

他人様を咬むとかは 別問題だけど・・・

No title

うちもね~ついついあげちゃうよ!
父ちゃんが・・・v-393
くるりちゃんはkしゃん達が食事の時はどうしてる?
うちなんて食卓椅子に上ってるワンも居るんだよ~
躾けダメダメ夫婦でしょう(;一_一)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
