

くるり に 聞いてみた

001 (500x369)
今日は 久しぶりにポカポカ陽気で日中ストーブを off にしてました。
でも明日からググンと冷え込むみたいです。ぅぅぅぅ
010 (500x346)
あら 起しちゃいましたか。

ところで!
我が家の iPad2 がおかしい・・・
で、昨日appleサポートセンターに電話。
明日 クロネコヤマトさんが取りに来てくれるそうです。
突然 ぶっ壊れるなんてぇ~~~(@_@;)
修理費 最大で28500円なり。

えぇぇぇっぇぇぇええ~っえ!!!
そんなんなら 新しいの買った方が 良くない?????

ま、まずは持ってってもらって いくら掛るか。ですよね。

孫とのFacetimeがなによりの楽しみなのに。
(って これは とーちゃんの楽しみ・・・かな (^○^)
kしゃんは ゲーム パズドラ。爆笑
それと 3人の娘との ライン の交流。

今や パソコンより iPadを使わない日はないくらいです。

(だから 壊れた????)
007 (500x358)
くるたん アクビしてないで 一緒に悲しんでよぉ。
004 (500x361)
アカンベーですかぁ。
008 (500x362)
え?
付き合っていられないって?

そうねぇ。

くるたんには どーでも良い事よねぇ。(^^ゞ

COMMENT

ボビーまましゃんへ

にゃぁ。
たっけー!!よねぇー。
ぶっとびだよぉ。
今のVaio君の前もその前も iMacちゃんで
修理は必ず東京に送るんだけどね。
最初にでた キュートなMacちゃんなんて どう考えてもリコールもんだったと思えるふしがあったんだけど
結局 修理費が高いんで 新しいMacを買うはめに・・・

今のVaio君はとうちゃんも使うってんで Macちゃんを諦めたんだけどね。
でも やっぱし apple製品は 好きなんよね・・・

ネット回線が切れるって いらつくねぇ。
どしてなんでしょうねぇ。

No title

うちはさ~PCばっかの生活だけど、
毎日のようにネット回線が切れるんだよね!
前に電話で問い合わせたら問題なかった。
さっきも切れてイラついたよv-412

修理費28500円!!
たっけーーーーー

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
