

随分と長い事休んでおりました・・・・

一ヶ月以上 ブログ サボってましたね。
身辺に色々起こると 一度に色々な事が出来ない kしゃんでありまして。

(自分は不器用な人間です・・・・)
って 意味合いがチヤうだろぉおおおおおおおお!(^○^)


画像は 撮り置きしていたのですが 今となっては 無駄骨かなぁ。
うぅ~ん・・・・

これなら OK かな♪

「くるり の 名前の起源」
001 (500x284)

004 (500x281)
バンドの「くるり」さん から 頂きました。
娘たちが くるり のファンでしてね。
すてきな曲、たくさんありますよね。

それと
もうひとつ。
001 (353x500)
晩秋の庭に咲く最後の 薔薇さんたちです。
そのまま冬囲いは 辛いので 花首から切って ありがとうの気持ちを込めて毎年こやって 飾ります。
IMG_1143 (375x500)
その後 こんなんなって。
今は もう しっかり積雪しています。

画像は・・・・
寒くって外出てパチリがまだ・・・うへへ

外にも出ず
002 (396x500)
「+-0」の掛け時計の周りに こんなのを貼ってみたり
003 (369x500)
普通の白い棚に 子引き出しを取り付けてみたり しております。


くるりは 寒いんで ストーブの前か この中で 半冬眠状態です。(^○^)
001 (374x500)

COMMENT

ボビーまましゃんへ

灯油 高いねぇー!
どーしてくれるのよぉおおおって感じですよね。
極寒の地に住んでて 節約もそうそう出来ないし。
厚着してまん丸になってますかぁ。(^○^)

とにかく 冬は 苦手でひゅぅ。(ー_ー)!!

くるりは しっぽがクルンってなってるから くるり?
って聞かれたりします。

歴代 飼っていたハムスターは バンドのボーカルだったり
ドラマの主人公だったり。
ミーハー丸出しです。(^^ゞ

No title

ずっと引きこもってたのかー(笑)
でも・・・
うんうん、気持ちは解るよ~
急に真冬になっちゃったもんねv-393
私も仕事行かないで家に居たかったもん!

そっか!「くるり」ってバンドの名前だったのね!!
とってもかわいい名前だよんv-392

そういえば~最近~また~
灯油が値上がりしたんだってねv-412

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
