

旭岳へ紅葉がり

P1050284 (500x366)
車窓から見る 大雪山系です。
今日はポカポカ陽気です。
ホッケーロではこんな暖かさも もうこれが最後かもしれません。
で、
くるり と とーちゃん と三人で 旭岳へ 紅葉狩りです。

P1050287 (375x500)
相変わらず、車に乗せると 落ち着かなくなる くるたん。

P1050301 (500x375)
途中 忠別ダムで 一呼吸。
旭岳が近いです。
P1050297 (500x375)
とーちゃんと くるたん。
この対照的なツーショット、たまらなく好きです。(≧∇≦)
P1050310 (375x500)
旭岳温泉(イコマンベツ温泉?)到着。
で、
帰り、とーちゃんもkしゃんも 御手洗に行きたくなりまして・・・・

P1050313 (500x375)

こーんな素敵なホテルで 御手洗いお借りしてきました。
因みに ラビスタ大雪山 です。山岳ホテルってやつですね。
今度 泊りに来ようね。で 帰途に着きました。

途中、長女夫婦の新居へ。娘は仕事でしたが くるり大好きな婿殿に くるり 見せてきました。(^ ^)

さ・・・・
冬将軍、来るなら来いっ!パワーは蓄えたぞぉ!

COMMENT

あ―さんへ

すっごい間をあけてしまいました。
お返事 遅れてごめんなさい。
また 復活しだしたので また覗いてやってくだしゃい。
今はもう 真っ白な雪の世界になってしまいました。
長年 雪国に住んでいますと 雪の綺麗さとか 楽しさとか よりも
雪対策の苦労がいっぱいになっちゃって いけません。
子供の頃は あんなにも大好きだったのにね。

また 半年 くるりと 半冬眠状態のまま ブログアップしていきます。
懲りずに 来てくだしゃいませぇ~~(^○^)

No title

旭岳、とってもキレイな所ですね~~。
kしゃんも、とってもオサレでかわいらしい方なんですね。
(#^0^#)
TVで北海道で初雪、と聞いてくるりちゃんを思い出しました。
大変かもしれませんが、きっと景色は綺麗でしょうね。
雪景色のブログも楽しみにしてます♪
~ぽちり☆

ボビーまましゃんへ

ほんとにひっさしぶりのお出掛けでしたぁ。
最近 あまりかまってあげてなかったんで、罪滅ぼしです。
って、くるりには 家で グウタラしているのが一番なんだろうけどね(≧∇≦)

昨日 トーちゃんータイヤ交換してました。
なんせ 第2の就職先は 標高300mのゴルフ場。
この前の初雪の時は 積雪してたらしいね。

ぅぅぅ。やだよぉ〜(>人<;)

No title

こんにちは~
昨日は雪!!凄かったねv-393
我が家の放牧場が真っ白になったよ!!

くるりちゃん、お出掛けしたの?
良いな~
うちは連休も家でだらだら・・・
紅葉でも見に行きたいよーーーー
でも次の休みはタイヤ交換???
(涙)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
