

プリンセス

002 (375x500)
朝がグングンと冷えてきています。
ホッケーロですねぇ。
ですから、もうボチボチ庭の蕾を持っている薔薇はカットして家に入れてあげないと 可哀そうな事になってしまいます。
そして茎や根を太らせてあげなければなりません。
がっ、
それがなかなか出来ないkしゃん。
庭が寂しくなってしまうし 咲いている花をそのままにしておきたいなぁ・・・って。

唯一大輪の薔薇、プリンセス ドゥ モナコ。
最後の一輪。摘んできました。
綺麗な花ですね。
あの モナコの グレース王妃の花です。
今週中に 他の花も家に入ります。

・・・今の季節って kしゃんにとって 苦手です。(*_*;


我が家の プリンセス。
003 (500x375)
くるり姫。(^◇^)
何時もどおり ぐぅたら しております。 
kしゃんもですけどね。 (-。-)y-゜゜゜

そして
明日で終わってしまう ファイターズ戦。
これから 観戦です♪

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
