スポンサーサイト


鳥さん

image_20130923215827f45.jpg
9月16日敬老の日。
朝から 四十雀夫婦の様子がいつもと違う。
随分と鳴くんで、近くにニャンコちゃんでも居るのかな?
と思いつつ 午後から おばぁちゃんちにいくんで 家を留守にしました。
夜 帰って来て、翌日・・・・・

なんか・・・・
静か。

で、その日は 巣箱の中を覗きたいのを ぐっと堪えて 翌日
脚立を持って行って フタを開けて見ると、
カラッポでした。
あららぁ。巣立ってしまったんですね。

(>人<;)
kしゃんに一言もなく、行っちゃったんだね。
って、当たり前なんですけどね。;^_^A

でも なんだか寂しいよぉ。
image_20130923220702eaf.jpg
今回も コケと動物の毛でお布団を作ったんですね。

来年 また来ておくれ♪
20130926203756b15.jpg
で、今日の くるり。
代り映えのない画像でした。(^ ^)

COMMENT

ボビーまましゃんへ

巣立ちって春の終わりか初夏だけと思いこんでいました。
秋もあるんですね。
ぼちぼち秋の渡りの季節。物悲しい声とV字飛行が見られる季節。
ぅううう
やですねぇ~

あらら ボヤって怖いですね。

運転も年齢には対応してませんしね。

シルバーカーとか シルバーロードとか 出来たらいいのに。(*^_^*)

No title

そっか巣立ちの時期なのね!
だよね~お家を用意してあげたんだから
お礼くらいは言ってから去って欲しかったよね!
(笑)
うちのお隣にいつも来るカラスさんも
先日までは親子で来てて口開けてカァカァ言ってた。
そういえば今朝は一羽だったな・・・

私は車が無いと仕事にも買い物にも行けないわ!
昨日も仕事帰りに永〇イ〇ンでお買い物♪
あの店の中にあるラーメン屋さんがボヤだして
休業中なんだってね・・・怖い怖い・・・
でも最近、何歳まで運転できるかな?
なんて考えるようになったよ(>_<)

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
