スポンサーサイト


チャリでトリミング。しかも帰りは雨。~_~;

最近 雨降りの日が多いですね。

で、昨日はトリミング 行ってきました。
行は 良い天気だったのに、帰りは雨。
チャリカゴの中の くるりも 行は威勢が良かったのに、帰りは
「なんか・・・濡れるんですけどぉ~」モード出しまくりで
kしゃん、必死でママチャリ ビュンビュンで帰ってきました。
image_2013090713493238c.jpg
で、
もう 秋もようの ホッケーロ。
毛のスッキリし寒いのか、丸まっています。

くるたん・・・・
チミは 厳寒の地 ホッケーロに住んでいるのだよ。
そんな、軟弱でどーする!

あはっ。
あまり散歩に連れ出さないkしゃんのせいね。(^_^;)

COMMENT

ポーちゃんママしゃんへ。

最近の天気。突然変わるんですよね。
最近少々風邪気味です。
雨に濡れたせいではないようですが。不摂生ってやつですかね。(^○^)
ほんとに 大雪山系も冠雪したみたいですね。
ぅぅぅ 冬がくるねぇ〜。

No title

秋空は晴れてても油断できませんね^^;
Kしゃんママさんも雨に濡れて風邪ひかないように気をつけてくださいね^^

くるたんも急に寒くなっちゃったもんねぇ^^;
でも・・・これからもっと寒くなるよ~~
(*´・ノ∀・){頑張ってね}*:゚・☆

ボビーまましゃんへ

今朝も まん丸になってたくるりです。
それに ワンコようの毛布をかけてやる過保護な飼い主。(≧∇≦)

トリミングは 某大手スーパー内のペットショップです。
kしゃんちからは歩って五分かな。近いでしょ。

No title

朝晩はすっかり寒くなった。
メグも外に出たら震えてたよ!
「今から震えてて、どーすんじゃ~極寒に耐えられんぞ!」
と喝を飛ばす私・・・
くるたんも頑張るのよ!ママさんと!!
(爆)

トリミングのお店は近いの?
チャリで行けるくらいだもん、近いのね~
良いな!!

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
