

ファイターズ2連勝ってひっさびさぁ~♪

くるたんの楽しそうな場面をアップのはずが 日ハムファイターズ 書いちゃいます。
だって・・だって・・ 久々の2連勝なんだもんね。\(^o^)/
13日14日地方戦。
地元旭川のスタルヒン球場です。
13日 観戦 行って参りましたぁ。
P1050012 (415x500) P1050015 (353x500) P1050016 (500x374)
P1050017 (500x369) P1050019 (375x500) P1050040 (500x371)
P1050044 (374x500) P1050062 (377x500) P1050081 (500x367)
席が丁度 お立ち台の前だったんで ヒーローインタビューも移動せずに ゲットできました。
先発ピッチャー木佐貫が去年オリックス・ピッチャーで ボコボコに打たれたって。
11点入った試合ですにゃぁ。あんときのピッチャーって 木佐貫だったんだねぇ。(ー_ー)!!
あの時も観に行ってたんだけど 相手チームの選手の事 あまりわかってなかったもんね。
今年は 他チームの選手もかなり覚えたんで 観戦も面白い。

右下2枚の画像は 翌日再放送されてた映像。
ちらっと とーちゃんとkしゃんが 映っておりました。(*^^)v




COMMENT

ポーちゃんママしゃんへ。

ほんと、おひさですぅ。
で、コメントもお久で すんましぇん。(^_^;)
ご子息君。アルバイトですかぁ!
そんなお年頃になってたなんて・・・・・。

月日のたつのって 恐ろしいほど早いですね。
どうりで 白髪染めの回数が増えてる訳だ。(≧∇≦)
ここ、見ててくれているんですね。
庭いじりが落ち着いてきたし、 ファイターズ戦も終わっちゃったら
また、くるり物語 にチカラ入れますんで・・・(^∇^)

No title

おひさしぶりです^^
日ハムのナイターに行ってらしたんですかぁ。
いいなぁ~~^^
今年は2度日ハムの試合がありましたもんねぇ。

息子がミニマルシェのバイトで球場に行ってたんですよ~

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
