スポンサーサイト


イベントが終っちゃったねぇ・・・

P1040947a.jpg
長女の結婚式が7月末に 無事終わりました。
これで3姉妹 全員が 片付いたので 安心しましたぁ。
もちろん さみしさもありますが 肩の荷が下りた感 のほうが強いです。
親業が 終わったな みたいな。

3人の婿殿は 皆心が良い人(この表現って 変?)(^◇^) で黙って見守っていられるし。

ほんにわたしゃぁ・・しあわせもんだぁ~よぉ~♪(*^^)v

くるたんは 相変わらず デス。
P1040982aa.jpg
次女家族が帰る日 飛行機がかなり遅れたんで 近くの 花神楽(温泉保養施設とでも言う感じの所 かも)
で家族全員、昼食をとった時の 画像です。
テラスもあったのですが ワンコは 入ることが出来ませんでした。
ほっけーろは こゆ所がまだまだ多いです。しかたないけどね。人の為の施設だし。
ですから 皆が食べ終わるまで 散歩したりベンチにこしかけたり。
その後交代して しっかとイクラ丼をいただきました。(^v^)
P1040997a.jpgP1050001a.jpg
空港で。
kしゃんちの家族です。
あ、一人たりませんけどね。(*^_^*)
3女の婿殿が ゴルフでした。
旅客機をみかけたら ゴルフ場で手をふるって 言ってました。笑

最初は 二人。で 長女が産れて3人、次女3女と産れて5人家族。
そこに 先代ワンコ タラが 入って 6人。
で 父ちゃんが単身赴任で5人。
次女が東京に就職して4人。
長女がカナダへ行って3人。
タラが亡くなって2人。
ばぁちゃんが来て3人。
長女が帰って来て4人。
ばぁちゃんが亡くなって3人。
父ちゃんが帰って来て4人。
3女が転勤&結婚で3人。
くるりが来て4にん。
長女が結婚で3人。

今は 娘たちは嫁いで家には居ないけれど 気持ちの結びつきは前より強い気がします。

だから 今は、9人家族。ヽ(^。^)ノ

全員が集まったら 凄い事になるけれど 楽しいねぇ。

あ、くるり 入れて10人でした。(^^ゞ

今回は 結婚式には出られなかったけれど 色んなイベントに 参加できました。

それは また 追々と・・・・

COMMENT

ボビーまましゃんへ。

ありがとうございます。
こゆことって、思わぬ時に訪れるみたいですね。
楽しみは 取っておきましょう~。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
ふたりっきりになっちゃうと、
くるりの 甘えん坊ぶりが 増幅し始めています。ヤバイヤバイ。

No title

そっか~三姉妹みんな結婚したのね!
長女さん、結婚おめでとうございます。
Kしゃんさんも御苦労さまでした。

私もいつか「うちの子供が今度、結婚するのよ~」
なんてお知らせをしたいよ!!
まだまだ予定は無いですが・・・

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
