スポンサーサイト


バードウォッチングは難しい

P1040887 (500x374)
庭で寛ぐ とーちゃんとくるり。

(何故か ふたりとも ちんまり と 座ってる (*^_^*) )

P1040895 (363x500)
ちんまりと座っていた訳は 子育て中の 四十雀を近くで 見るためでした。
開いたパラソルの下にいる訳ですが やっぱり 気付かれています。
P1040896 (363x500)
分かりにくいですが お隣の家の屋根に もう一羽。
なかなか巣箱に入りません。
用心しているんですね。
P1040897 (375x500)
画像右側が 巣箱を設置した 桜の木。
で、
左側が とーちゃんとくるり が ちんまり してた場所。

近いですね。(●^o^●)

雛たちが お腹をすかして可哀そうなんで早々に 引き揚げました。

COMMENT

あーさんへ

あーさん、はじめましてぇ。ヾ(@⌒ー⌒@)ノ
最近ブログがおろそかになってて、チェックしてませんでした。気付くのが遅い・・・・・。;^_^A
くるりも庭も褒めていただけて、とってもうれしいです。
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆
こちらからも お伺いさせていただきますね。

はじめまして。

私もMIX 小型犬を飼っております。
くるりちゃん、とってもカワイイですね
(о´∀`о)
そして…なんてステキなお庭なんでしょう!
素敵すぎて 思わずコメントしたくなりました。
素敵なブログに出会えたなぁと 思っています。(*^O^*)
また 訪問させて頂きますね(*^¬^*)

ボビーまましゃんへ

あい!
是非 来てください♪

手入れは 暇人なんで色々いじくっています。
でも 虫退治だけは どうしてもイカンですぅ。
終わると どっと疲れています。
特に 薔薇には虫がつくんですよぉ。
もう 薔薇・・・やめようかなぁ・・・って思いつつ
綺麗に咲いてくれると 頑張っちゃうんですよぉ。笑

No title

ちょっと~本当に綺麗な手入れが出来てる
お庭だね!!
近くだったら見に行くのにな~
同じ旭川だけど・・・
いつかは会いたいね♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
