

プチリニューアルな庭

P1040735 (500x375)
随分と ブログお休みしちゃっていました。
庭のサークルストーンを敷いている所を煉瓦で広げたり、子供用段ボールハウスを作っていたりと、
チマチマとモノ作りをやっていました。

そんなんしているうちに 庭の花が 沢山咲いてくれました。
今年は つる薔薇やつる性のクレマチスが 寒にやられてしまい 花は無理なようです。
辛うじて根は残っているので 来年に期待です。
でも 冬囲いも大変なんで つるはあまり伸ばさず こんもりと仕立てようかな・・・と考えています。

そんなんで 家の玄関横の壁は クレマチス用のアーチと煉瓦を撤去。
こんなん なっちゃいました。(ー_ー)!!

P1040754 (500x349)P1040753 (500x367)P1040752 (374x500)P1040751 (367x500)P1040749 (372x500)P1040747 (374x500)P1040746 (375x500)P1040742 (500x374)P1040745 (324x500)P1040741 (375x500)
北海道の薔薇は 本州からみると かなり遅いです。
いまやっと 賑やかになってきました。
P1040732 (359x500)P1040726 (375x500)P1040724 (500x374)P1040723 (361x500)P1040721 (368x500)P1040716 (375x500)
虫喰いの花もあります・・・
毎朝 虫さん点検をします。
少しくらいなら あなたも食べていいよ・・・・
になりますが あまりにも酷いと ピンセットで撤去!!!

あ‘ぁ~~っ!(T_T)
薔薇は好きだけど この作業だけは 慣れましぇん~~~
毎朝 鳥肌です。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
