スポンサーサイト


くるり 病院へ行く

連日、真夏日が続いているホッケーロであります。
今日 くるたんは いつもお世話になっている たかすの丘診療所へ行ってまいりました。

田園風景が広がり もちっと車で走ると 小高い丘に赤い屋根の診療所。
とっても素敵な景観です。

とうのくるりは それどころではありませんけどね。
(この景色・・・やばい・・・)と。たぶん。(T_T)

P1040675 (500x372)
(緊張MAXなくるり)
ドアを開けて入ると
「あらぁ~ くるりちゃん♪」と歓迎してもらえます。
数回 お泊りもしているのでね。
たぶん 手の掛る困ったチャンな子なんで 覚えてもらっているのかもね。(>_<)

狂犬病予防接種とフィラリアのお薬。それと シカ肉をいただいてきました。
これのおかげで少しは涙焼けが薄くなってきたような・・・・・
体重は 2600g。
あはぁ~~~~(^◇^)   100g減ったね。\(^o^)/

P1040678 (500x373)
注射が終わったら 早く帰ろぉ~モード 全開です。

そーそー。
最近注目のマダニ。それを回避するアロマスプレーも頂いてきました。

うへへへ・・・・
kしゃんったらぁ~。マダニを気にするような場所に行かないでしょ。

ま・・・一応ね。(ー_ー)!!

COMMENT

ちゃびさんへ

ネットで フィラリアの薬って買えるんですね。
それを利用するのも 手ですね。

飼い主がたかすの診療所が 大好きなんで 行っているのもあるのですけれどね。笑

ボビーまましゃんへ

100g。
たぶん kしゃんが おやつを食べるのを控えたせいでしょう。(*^^)v
一緒に ダイエットですねぇ~\(^o^)/

武蔵君 ちびっちゃったですかぁ。
意外と小心者? そこが可愛いね。
くるりは 台に上がって kしゃんの手を離すと こちらにダイビングしようとします。仕方ないので 抱っこして首のところに 注射です。
困った甘ったれですぅ。

No title

おっ!100グラム減ったね!
凄いじゃん!
kしゃんさんが頑張った?
それとも~くるりちゃんが頑張った?
(笑)

うちも先日、フィラリアの薬を処方してもらいに
近所に移転してきた病院へ行ったよ。

くるりちゃんは良い子で良い子で診察台に上がれたかな?
武蔵なんてね・・・チビったさ(-"-)

No title

うちのダックスも病院が苦手で、このまえ注射に行った時も周りのワンコにけんかをうりまくりました・・・
診察台に乗ったら、固まっちゃったけど。
ほんと、めんどうなワンコです^^
でも、注射や検査のため、病院にはいかねばならず、人間もワンコもお疲れになります…。
昨年から、フィラリアの薬は、処方されたものと同じものをペットくすりというサイトでネットで買っています。
検査と1回目の薬だけもらって。
ワンコも人間もストレス軽減♪

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
