スポンサーサイト


今夜暴れてくるぜいっ♪

P1040661 (500x375)
これは・・・・・?

はい♪
これは 日ハム観戦チケットでございますぅ。
今年はファンクラブに入ったにも 関わらずまだ1度も 観戦していなかったんです。

とーちゃんの第2の就職が決まって 朝が早かったり帰りが遅かったりと、
疲れているだろうし 半ば諦めていました。

がっ!
kしゃんのお友達が 仕事で行かれなくなり 回ってきたんですよぉ。

とうちゃん、遅番で開幕時間には間に合わないけれど。

最下位日ハム やっぱ kしゃんが 応援しなくっちゃねぇ。ひゃひゃひゃ

さぁ、今宵は 暴れまくってくるですよぉおおおお!!!\(^o^)/
(くるたんは 良い子でお留守番しててね)

COMMENT

ボビーまましゃんへ

勝ちましたよぉ。
やっぱり勝ち試合は帰路も心地よいですねぇ。
昨年の日本シリーズでやりきれない気分で帰って来たんで・・・
大声張り上げて応援して ストレス発散してきましたぁ。\(^o^)/

ボビーまましゃんへ

勝ちましたよぉ。
やっぱり勝ち試合は帰路も心地よいですねぇ。
昨年の日本シリーズでやりきれない気分で帰って来たんで・・・
大声張り上げて応援して ストレス発散してきましたぁ。\(^o^)/

No title

昨日はせっかくのお披露目式だったのに
負けちゃったんだってねv-12
今日はkしゃんさんが応援に行くなら
きっと勝つv-217
寒いけど、暖かくして楽しんで来てね~

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
