

やっとお庭の季節になりました。

P1040655 (500x375)
くるりも庭に出て遊べます。
P1040653 (500x375)
くるりぃ~~~♪
呼べばすぐ来る良い子ですぅ。
P1040654 (500x375)
でも、ご褒美が無いと気付くとすぐ行ってしまいました。
だって 向こうにとーちゃんがいるんだもんねぇ。

今年の5月はめっちゃ寒くって ツル性の植物は 壊滅状態です。
昨年伸ばしたツルに花がつくんで 大切に冬囲いも施したのに 5月の寒気で芽吹き始めた蕾や枝が寒さにやられてしまいました。モンタナ系のクレマチスも根に近い所からやっと葉が出てきましたが
後は ダメになっていました。
つる薔薇も ピルグリム サンダースホワイト ヘリテージ キング ・・・・・・(T_T)
P1040646 (375x500)
圧雪で歪んだフェンスを補修して ついでにパーゴラモドキを リニューアル。
あら。
すっきりしたかも♪
P1040656 (500x366)
お庭探索中のくるたん。
タイムの匂いに誘われたかな。
絶対ここで体をゴネゴネ擦り付けるんです。
P1040657 (500x375)
の前に 椅子に座らせちゃったぁ。(^◇^)
本当は させてあげれば良いのでしょうけれど・・・
体・・・バッチくなるんだもん。(ダメ飼い主でひゅぅ)
あと フェンスでビスが足りない所があったんで そこを補修すれば 今年の春の作業は
ほぼ 終了。
そしたら くるたん 遊ぼうね。

COMMENT

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
