

かなり・・・やばい・・・

P1040615 (500x349)
昨日 トリミングしてきました。
おおっ!
すっきりしたねぇ。
P1040606 (366x500)
とっておきのネックレスをして 撮影♪
P1040610 (375x500)
かぁいいねぇ♪
P1040611 (500x360)
背中の毛も 薄くなりました。

がっ!
この首の後ろの たるみ・・・・
P1040614 (500x375)
かなりヤバイ・・・
予防接種の時の体重測定で 驚愕の数値・・・・
って 充分に気付いているのですけれどね。(ー_ー)!!
2k前後が理想体重です。
で・・・
で・・・
で (T_T)
現在のくるたんの 体重。

2,7kg!!

一瞬2,07kgかなって 聞き返してみたら 紛れもなく 700gオーバー。
散歩に行きたくない ダメ飼い主が いけないのです。
そして 歩かないので飼い主自身も 立派な体重。
kしゃんと くるりの体重は 比例しています。(^◇^) 笑えません・・・・(T_T)
中年のおばさんとおばさんワンコ。
いかんなぁ・・・

よしっ!
明日からね♪
(今日 雨だしぃ。)

COMMENT

ボビーまましゃんへ

明日・・・・
晴れますかぁ。
うぅ。頑張るかぁ。 って、頑張る程の事でもないのにねぇ。(^∇^)

ルイくんと同じくらいの体格なんだね。
よひっ!
ダイエットォオ!(≧∇≦)

No title

700グラムはヤバいわよ!!
っていうか~くるりちゃんは
ルイと同じくらいの大きさなんですね♪
チワワもティーカッププードルも小さいもんね~

さぁ明日からはきっと暖かくなるでしょう!
お散歩が気持ちいい季節よv-392
頑張ってーーー

EDIT COMMENT

非公開コメント

ランキング
にほんブログ村 にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ にほんブログ村 犬ブログ チワプーへ
FC2ブログランキング
プロフィール

kしゃん

Author:kしゃん
kしゃん
北海道のおばちゃん

くるり
チワワ&ティーカッププードルとのMIX。
女の子
体重:2000g
2005/7/29 生まれ。
2006/7/30 kしゃんちに嫁入り
  

月別アーカイブ
